結果を残す | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。


 たまタマ何気にビデオ録画しとったRIZINでエッ!面白ソ〜ゆ〜試合がナ。

 40歳で影ん番長〜ユ〜金原さんにクレベルゆ〜凄い強敵がナ。

 結果、40歳ん金原さんが33歳んクレベルさんん勝利な。

 経験値、日々ん鍛錬、色〜んなモンが想像〜出来んねんなぁ。僕らが目んすんのは表舞台で表座の一角な。裏んはソン何十倍もの日々の積み重ねがあってコッソん結果ナ。

 若干17歳んして世界のトップを取った安楽さんナ。ミ〜んなホント〜は自然体で生きテ〜んは決まっとんねんなぁ、でも選ばれた人んしか?目指す高みを追い求め続けた人んしか?

 僕もナ〜るべく自分ん心を野放しんしと〜てナ。

 通常やったら身長〜と同じくれ〜んハズんリ〜チが彼んは人一倍ナ。神様から与えられた武器?最大限ん活かしてナ。



 ボルダリング経験者ん父ちゃんと教室で指導しとった恩師ん名前が漢字も一緒ユ〜偶然?何〜か感じるモ〜ンがな。ボルダリングとの出会いも必然?恩師とん出逢いも必然や〜ったんやネ〜んかなぁ。ミ〜んなをボルダリングを通して笑顔んするタメんナ。


 イッツも思〜ねんなぁ、人間技やネ〜!猿?

 ミ〜んなを感動〜させられる技を見せられるんも日々ん何時間ものトレーニングをこなしとるからコッソな。

 ステージん上がるミュージシャンも人とタイムを競うスイマーやランナーもナ、毎日ん鍛錬なくしては人様ん感動〜を与えるコトもある程度ん結果を残すコットもな。