ご訪問ありがとうございます♡

エミりんです♡


新居を素敵にしたくて

日々励んでいます♡


インテリア・収納で工夫したこと、

購入したものについての感想などを

書いています♡


夫、3歳&1歳の息子と

四人暮らし♪


新居は建売り一戸建て♪


よろしくお願いします♡

いいね、フォロー

本当にありがとうございますニコニコ



こんにちは(^o^)



一昨日、キッチンカウンターと喧嘩して

夫を衝動買いしちゃいました〜!!えーん



じゃなくて!!

夫と喧嘩してキッチンカウンターを

衝動買いしちゃいました!!えーん



一昨日、些細なことで

夫とケンカしたんです!


みなさんは、家族とケンカしたら

黙る派ですか?ちょっと不満

言う派ですか?あんぐり



エミりんは、

言い切った後に黙る

です!!\(^o^)/



それで、ケンカした翌日、

エミりんはモンモンとして

過ごしてました。

そして、強く思ったのです。







キッチンカウンターが

激ほしいよー!

と。





以前から、

ゴミ箱の上にカウンターがほしいと

思っていたんです!!


ここのゴミ箱の上がデッドスペース

なので♡ヽ(´ー`)ノ



そしたら、その上にブレッドケースとか

移して、作業スペースが広くなる!!

towerのブレッドケース



キッチンの作業スペースって、

広ければ広いほど、

幸せな気持ちに

なりませんか?(*´ω`*)




新居に引っ越して、

作業スペースがだいぶ広くは

なって、喜んでたんです♡



コンロ横と、


食器棚の作業スペース♡


でも、欲が出て、もっと広げたい!!

と思うように。




以前から、

たくさん検索はしてました。



でも、最近少し熱が冷めて、

少しお休みしていて(*´ω`*)



それが、夫とのケンカで、

完全に火がつきました〜!!



キッチンカウンターを

買って、作業スペースを

広げてやるんだからー!!




鬼のように検索する

エミりん٩(๑`^´๑)۶




そして、

ウチのキッチンに合うカウンターは、

コレしかない!!という

モノについに出遭ったんです!!




まず、新居の食器棚はこんなふうに

なっているんですが(*´ω`*)

(左が8年前に買ったパモウナ、

右が先月買ったニトリ\(^o^)/)


こちらの記事にも書いてます♡



このカウンター高さと同じ、

高さ95〜100cm

カウンターを希望してました♡



過去記事でも書いたけど、

家具屋さんによると、

8年前に買ったパモウナの食器棚は、

カウンターの高さ高めが

流行ってる時代だった

みたいで(*´ω`*)

欧米風が流行ってたけど、

日本人そんな背高くないじゃん?ってことで

今の低めになったらしい



先月買ったニトリの食器棚も、

高めを探すのにかな〜り苦労してたどり

着きました(*´ω`*)




なので今回の

カウンターも、前からかなり

探してたけどなかなかなかったんです!





おまけに、

わが家の空きスペースの幅が93cm

という縛りがあるからサラに

選択肢の幅がせばまります!!

ここの空き幅が93cm




おまけのおまけに、

色は全部で統一したい♡っていうのと、

カウンターに引き出し

ついててほしい♡と思っていて!!




おまけのおまけのオマケに、

生ゴミ処理機も置きたい

からフタ開けたときの

高さが77cm以上という

縛りがあるからサラに

選択の幅が狭まっていたんです!!

フタ開けたときの高さが77cm




それが!!

今回夫とケンカしたことで、

見つけることができました!!





こちらです\(^o^)/♡

 


希望どおりの

高さ100cm!!

幅90cm!!

引き出しつき!!

生ゴミ処理機下に置いて

フタ開けられる高さ!!



コレだー!!

コレだよ!

コレしかないよ!




夫にはいつもだったら

相談してから買うけど、

今日のエミりんはちがいます!!



勝手に買って

やるんだから〜!!




子どもたちを夜寝かしつけた後、

スマホ購入画面まで進むエミりん。






う〜ん、でも、値段まあまあするし

なあ?





やっぱり相談する?





って考えてたら、隣で寝ている

次男(1歳児)がゴロンと体を

起こして寝返りを打ちハイハイ

「起きるかな?驚き」とドキッとして

横を見たエミりん。




次男がそのまま寝たので、

ふぅ〜、大丈夫だった〜、

起きなかったあ〜ニコニコ

スマホ画面に戻ろうとした

その瞬間。




ポチッ




驚き




あ、あ〜!!

指が当たって

購入ボタン押しちゃったよ〜!!

ポイントも使おうと思ってたのに!!




で、でも!!



合うやつコレしか

なかったもんね〜!!




絶対買おうと思ってたもんね〜!!


だからこれでよかったんだもんね〜!!







てなわけで、

来週キッチンカウンターが

届きます!!\(^o^)/



楽しみ〜(*´ω`*)♡




それにしても、

8年前に買ったパモウナの食器棚に

合わせて、こんなにたくさん

探さないといけないことを考えると、

初めに買う家具って大事なんだな〜って

思いました♡ヽ(´ー`)ノ




最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡



初のPRに挑戦しました!

ご覧いただけると嬉しいです♡


アタックZERO部屋干し

新発売です♡

 

 

 


 

先月買ったニトリの食器棚♡

  

高さ低めもあります♡

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 




 


 



 

 

 

 

 オシャレなボウル♡

 






いいね・フォロー、いただけると

嬉しいです♡



楽天ルームやってます♡

よかったらお立ち寄りください♡





※購入品についてはあくまで個人の感想です
ご了承のほどよろしくお願いいたします♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村