よくよく考えるとボディ以外はほぼ完成してました。

残るはボディのみということです。

DT-03のボディを載せるのは普通すぎるということで止まってます。

だからといって別のボディが加工なしで載るはずもなく(笑)

 

カットすることはできますが、カットしすぎると元に戻すことできませんし~(笑)

多少大きめであっても固定ができれば問題ないかな?と思ったり。

だからと言って載せたいボディがあるってことでもありませんし。

シャーシは見た目でわかってしまうかもしれませんが、ボディなんかでDT-03??みたいな見せ方にしたいと思ったり。

 

ネットでバギー用のボディを見てますが、加工して搭載可能かは現物合わせになってしまいますからね。

 

最近またブラシモーターにはまってしまってます。

コレクションのモーターから使わない、古くて使えないようなモーターを選んで中身のローターを入れ替えて遊んでます(笑)

デフォルトのまま回して、交換して回して…

よく回るようになったら入れ替えたり。

予備のブラシもありますので慣らしをしたり。

何やってるんだ~!!と思いつつもメカメカしいモーターが面白いです。

DT-03にも降らしモーターを取り付けています。

普通の速度くらいだと思います。

高回転モーターはトルクが細いのでバギー向きじゃないモーターもあります。

結論的に高回転モーターはスピードが出るので楽しい、反面燃費が悪い(笑)

やっぱりRZやTZ、BZ辺りが一番楽しいかも。

いつもそう思いつつ変なモーター付けてしまうんですよね。

 

さて、ボディでも探してみます(笑)