金曜は歓送迎会、昨日は花見BBQ、今日は買い物などなど(^o^)

BBQは準備から片づけまでで、少々お疲れ気味。

気が付けば4月じゃないですか…。

上の子は担任の先生は変わらず、下の子は私服登園から制服になります。

すくすく成長中!


と、4月といえば私の誕生日。

欲しいものはたくさんあるわけですが…とりあえずショップに行ってみました。

ん〜コレとコレ!

コレはオプション付きで走りそう!

ボディは別売りだけど(笑)
シャフトドライブだとエボがありますが、エボの方が高級感ありますが、設計はこちらが新しいですね。
でもスペアも買いやすいのでいいですね!
そしてコレ!
ホットショットⅡです。
これは…たまらなくカッコいい…もちろんホットショットの方が好きですが、この容姿悪くないです!
走りはサスの分だけ違いがあるかもですね。
と、ショップに届いていた取説です(笑)

さて、ショップに前々からある一台が気になってまして。
さらに今更ながら改造したら楽しそうと思いまして。
連れて帰れることに(^o^)
もう発売されることはないマシン。
ミニインファーノ。
子供たちと遊ぶのにも丁度いいです。
長く在庫としてありましたが、凄くきれい。

マシンの下には取説。

更に下にはプロポ。
レディセットです。
予備パーツがないので壊れたら終わりかもしれませんが(笑)
それなりに改造して遊べればいいかなと。2.4GHzと電池をバッテリーにするだけでもいいかな〜。

しかし、TT-02BRは欲しくなりました。
エボと違い気軽に走らせることができるマシンが欲しくなりました。
BBXもいいですが(笑)