今日は雨の天気でした。
走らせることができなかったので、買い物と観察をしてみることに(笑)

箱は相変わらずいいですね!
イラスト!
これがまたカッコいい…どのラジコンのタミヤの箱は素敵すぎます。
そして構造が描かれてます。これも重要(笑)
側面も見逃せませんけど(笑)
箱だけでごちそうさま!

ではなくて…
開けましょう…とりあえず…
見た感じ黒パーツが目立ちますが、青パーツも。
箱の中には黄色いダンパーやらビスやらが入ってました。
作りたいけど我慢です。
まずは手に入るパーツを買いに行ってみます。
信号にかからなかったので約6分でショップに到着。
ピニオンとハイトルクサーボセイバーとダンパーオイルを購入。
オイルはメンテ用ですが、後はスコーチャー用。
ダンパーは一度黄色を組んでから手持ちのダンパーに変えてみようかな。
フルベア、ユニバは付いてますので変更箇所がそんなにないですね(笑)
本来の走りそのまま!ということで(笑)

倉庫にて山積みになった箱達。
バギー系は箱大きいですね。

新入りさんは特別に何も置いてない最上階へ。
作るときに下界に降りて来てもらいましょう(笑)
使えそうなサーボを引っ張り出さなければ。モーターとESCは使えそうなのがあります。受信機はFM…ですかね(笑)

と、いうことでいろいろ考えたり観察したりしてました。