初公開... | 唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba

初公開...

おはようございます(ノ´∀`*)



昨日で生まれて1週間経ちました♪



出産して5日目で退院して
色々バタバタしてて
更新ができなかった(TT)



そんなこんなで!!


昨日、次男とベビさんを預け
長男を引き連れて
出生届を出しに区役所行ってきました~(^^)



長男とプチデート(ノ´∀`*)



でも私は母乳なので時間制限があるから
テキパキと用事を済ませ
帰宅しました。




そして...
うちの娘、正式に唐戸familyの
一員になりました(*≧∀≦*)










『唐戸 叶那』
【からと かんな】
です(*´ω`*)



初の女の子で
アタフタしちゃってますが
今後とも叶那含め
唐戸familyをお願いします♪



ではまた~(^_^)/~~



Android携帯からの投稿