夏祭り... | 唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba

夏祭り...

こんにちは(*^^*)



この間、幼稚園の夏祭り行ってきました♪



息子が行ってる幼稚園は
園児がたくさんいて
園内は人だらけでした~(><)



まず、ゲームができるから
ゲームコーナーへ。



一番始めに
おみくじやったら
長男の担任の先生で
長男は照れながらやってました(*^^*)



そんなおみくじの写メ
撮り忘れました…(´д`|||)



次に
人形すくい♪



今回はちゃんと写メ撮るぞ~と
気合いを入れてたものの
長男取るの早くて
取ったすぐの写メ(><)









最後に
ボール当て~(*≧∀≦*)



これは
次男もできるやつだったから
長男も次男も
やりました(^^)














頑張ってました(*´ω`*)



お菓子もジュースも
貰って~









一休み\(^^)/









今回の夏祭りのメインは
盆踊りだったから
すごく楽しみに
してたんだけど
やはり長男くん、
照れのほうが勝ち
全く踊りません(^^;



皆は…









楽しそうにやってました(*^^*)



最後に
記念撮影~(о´∀`о)









楽しい夏祭りになりました(*^^*)



ではでは、また更新します(^o^)/~~



Android携帯からの投稿