予定日まであと100日... | 唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba

予定日まであと100日...

こんにちはニコニコキラキラ



題名通り、
予定日まであと100日ヒヨコドキドキ



はーやーいーニコニコラブラブ



ドキドキドキドキ



でもまだ性別わからずハートブレイク



来週検診だから
わかりますようにニコニコラブラブ



そして...



明日は七夕キラキラキラキラ



長男の幼稚園では
笹飾りをやっていて
長男がなりたいものを書いて
飾ってましたニコニコ



唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00031.jpg





何を書いたのかなぁって
探したら...



唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00030.jpg





ドーナツ屋さんになりたい
そうですニコニコラブラブ



大抵男の子は
戦隊系になりたいって
書いてる子多かったのに...笑




別にね、
ドーナツ
食べ過ぎてるわけでもないし
ドーナツ
作ったこともない汗



是非叶えてもらいたいねニコニコラブラブ




そんなこんなでひらめき電球



笹の葉を
持って帰ってよかったから
持って帰りました得意げ




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00027.jpg



明日が七夕だけど
天気悪いみたいだよねガーン



良い日になりますようにニコニコキラキラ



そして、七夕の次の日は
私の25歳の誕生日得意げケーキ



早い早いショック!!!!!!!




いつまでも可愛いママで
いられるように
頑張ろうアップアップ



ではまた~ヾ(^▽^)ノメモ