仮装大会?!... | 唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba

仮装大会?!...

おはようございます音符



今日晴れって言ってたのに
朝から雨降ってて
気分下がったよ~・゜・(つД`)・゜・



今日も引きこもりかなショック!ショック!ショック!



そんなこんなでひらめき電球



久々に
お世話になってる
韓国料理屋さんへ
行ってきましたニコニコ



息子たちは
店の方が好きで
いつも遊んでもらってるニコニコキラキラ



今回も裏に行ったまま
戻ってこないから
何してるのかな~って
思ったら...





唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00870.jpg




え?笑





唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00868.jpg




完全に仮装や~んニコニコパー



息子たちも楽しんでて
もっともっとアップアップって笑





唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00873.jpg




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00874.jpg




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00875.jpg




唐戸和沙オフィシャルブログ わんぱく坊主とドタバタ日記 Powered by Ameba-DVC00876.jpg




完全に仮装を越えて
変態や~んニコニコパー



でも、可愛すぎたラブラブ!ドキドキ



まだやる~って言ってたけど
時間も遅かったからおしまいしょぼんパー



またねって言って
終わらせました得意げ



こうゆうのみるだけで
気分が上がるねアップアップ



楽しかったキラキラキラキラキラキラ








※※※※※※※※※※※※※※

☆花柊☆さん
下の子がいると
役員などって大変ですよねショック!あせる
ウチは、
長男がやっと
馴染んできたかな~って
感じですニコニコ
次男は結構長男をみてるので
長男が安心してたりすると
次男も一緒に馴染んできたり
しますね音符
逆に私は
人見知りする人間なので
馴染むのが難しいんですが
人との付き合いは
好きなので
なるべく集まりには
行きたい人間ですねニコニコ

ウチの場合は
初節句以外とくに
大したことはしてないですねショック!

そうなんですかラブラブ!
なんだか親近感わきますドキドキ



ちっちさん
そうなんですよニコニコラブラブ

是非同じ学年のチビチャン
楽しみにしてますドキドキ
気遣いありがとうございますドキドキ



\mamacawa☆い-ゆ-ちゃん/さん
そうなんだよ~にひひ
学年一緒だねラブラブ!ドキドキ
もうそろそろなんだドキドキ
楽しみだねニコニコ
頑張ってヒヨコドキドキ


※※※※※※※※※※※※※※






ではまた~ヾ(^▽^)ノメモ