また一つ想い出の地がなくなろうとしています。道場裏の映画館の解体工事が始まりました。まだまだ新しい施設だったのでリニューアルして同業他社が入ってくれないかなぁ~と勝手に期待していたので残念です。。

image

初めて1人で観に行った映画”アラジン”と閉店間際の最後の最後に道場生みんなで行った、、、あれ?なんて言う映画のタイトルやったかな...??が大切な想い出です。

映画のタイトルだけがどうしても思い出せないのですが、内容はハッキリと憶えています。寂しい限りです😢

 

それはさておき、今日、3月13日から政府公認でマスクの自由化が始まりました。正直、私の立場としては肩の荷が下りました。ほっと一安心どころか、こんな言葉はないのでしょうが億安心です。本当にやれやれです。

 

いろんなところで気を揉ませてしまった道場生、並びに保護者の皆さまにお詫びするとともに、今までのご理解とご協力に深く深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

これからはマスクを付けるにしろ、付けないにしろ堂々と自由にして下さい。

 

ヘッドガードのシールドも自由に脱着して下さい。写真ではわかり難いですが左がシールドなし。右がシールドありです。ご自由に。

image
 

本日の稽古。

image

image

image

image

image

image

image

次はどんな音楽をお願いしようかな?大勢の先輩がいる中でも中学生にして一般部のムードメーカーの地位を確立です。めちゃくちゃ面白い陽気な子です♪

image

 

お土産をありがとうございました(^^)

image

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部