史上空前の【pandemic条約】反対デモ❣️❤️ 2024/04/14

2024-04-14 15:46:39 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)

史上空前の【pandemic条約】反対デモ❣️❤️   2024/04/14
 

 

 

池袋のデモは

人口削減反対であり

ロスチャイルドナアマ計画反対

※ナアマ計画=人類の黒人一種化計画

デモのようです。

表向きはパンデミック条約反対デモですがね。

 

 

 

<静かなる戦争>

マスコミは報道無しです

マスコミは現場(池袋)に来てませんでした

大紀元が来てました

 

 

 

実は・・・

 人口削減反対デモです。

 

 

 

<静かなる戦争>

<人口削減反対デモ>

SDGS=人口削減という意味だと判明しました。

これは月刊ムー三上編集長が

YouTubeで楽しそうにSDGSの正体をバラしました❤️

 

 

 

<静かなる戦争>

 

 

 

 

ーーー 池袋 ーーー

<我那覇真子>
https://yutura.net/channel/35784/video/jgVdhVxXG9Y/?n=1


 

 

 

 

<人口削減反対デモ>

↓パンデミック条約反対デモですが

  SDGS(人口削減)反対デモという側面があります。
@Trilliana_x
2024.4.13は
日本人が立ち上がった日として歴史に刻まれるに違いない。
4年間の思いが込み上げて涙が溢れる。
痛みと怒りを共有した人々が心を一つにすれば、この国はきっと変われる。
#パンデミック条約反対デモ
https://twitter.com/Trilliana_x/status/1779131299963494453

 

 

 


<人口削減反対デモ>
【緊急動画】パンデミック条約反対デモ行進が池袋で行われました
https://www.youtube.com/watch?v=7i0By6o7d1o

 

 


<人口削減反対デモ>
pandemic条約反対デモ 池袋デモ
2024/04/14沢村直樹ライブ
※50分過ぎに寝落ちしてます
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/791446996

 

 

 

 

Unknown (とくめい)
2024-04-14 03:40:25
そう、パリにフランス人っぽいフランス人がほとんどいなくなりました。

陰謀でささやかれているのがまた、⭕️カレルギープラン(妻、日本人キリシタン)です。カレルギープランが白人絶滅計画を推進しており、混血に置き換えようとしているとか言われています。この混血というのがアフリカで植民地支配をやった⭕️ヴィシー政権です。

 

<静かなる戦争>

サルコジはフランス人に

強制混血(ナアマ計画)を求めています‼️

 

 

ナアマ計画(強制混血)を推進するサルコジ

 

 

ナアマ計画=人類の黒人一種化計画

ミス日本

 

 

<ナアマ計画>

ドイツは(政府が)気に入った移民には3年で国籍を与える(帰化を意味します)←ドイツに嫁いだ日本人妻の2024年記事

しかしフランスはもっとゆるい❤️そーです。

下記の画像は何年か前の画像です。急激に国境が撤廃されています。それはアメリカ移民難民の動向を見れば一目で分かります。

日本は2015年4月1日に「自由移民国家」になりました。

移民難民の区別も無くなりました(2023年)

 

 

<ナアマ計画>

ロスチャイルド「ナアマ計画=人類黒人一種化」

1946年に女王様が英国WellingtonRIIA(タヴィストック)に命令した「静かなる戦争(白人研究者)」は

このカレルギーが原点ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

カレルギープラン 白人絶滅計画 ナアマ計画 青山みち 青山光子 グーデンホーフ光子 青山霊園 青山通り 香水ミツコ

ミツコ…… 日本語で「神秘」を意味するこの名前は、フランスの作家クロード・ファレールの小説『ラ・バタイユ』のヒロインの名前でもあります。

 

 


人種だけじゃなく、家もごっそり偽物に置き換えました。。パリだけではないですが、ヨーロッパの歴史的住宅の床が、なぜか彼らネオナチ投資がはいるとごっそりラミネートフローリング(合板)に変わりました。もとは本物の木か、タイルでした。。そのフローリング用のまっすぐで強い木というのが多くはロシアからきていたらしく、その影響もあるかもしれません。

今日イランフーシスが捕まえた船もポルトガル領のマデイラからきていました。オーストリアハンガリー帝国の最後の皇帝が亡命だか流刑だかされた場所です。


2010年代からの混乱の原因が大体明確になってきました。
⭕️オーストリアハンガリーに

日本帝国、イギリス帝国が混じったものです。

 

 

 

 

12
8. 桃子 2023年09月20日 17:41
日本の国の正体を知る事は、辛い事ですが、それは必要不可欠な要素です。
新しい時代が訪れようとする前に、カオスのような嵐が来ています。

私たちは、彼等と争う事は必要ありません、ただ⭕️日本の⭕️正体を私たちが知る事でよいのです、
隠されて来た正体を、国民皆が認知することです。
彼等はそうなることを、本当に恐れてきました。
犯罪を犯してきた彼らは、地球から一掃されていきます。今も逮捕者は続々と
旅客機で運ばれていますよ。低い高度で、通常のコースではないコースを、次から次へと
飛んでいます。
ニュースになっていませんが、これが真実なのです。


62
7. 桃子 2023年09月20日 17:29
日本には、かなりな数の⭕️神社があり、その一族の人口は相当数に登るでしょう。

この国を支配して来たのは、
⭕️朝廷という⭕️京都の⭕️天皇家で、今までも今も日本での資金を左右している一族です。
明治維新も彼らの画策です。

朝廷は1400年も前に、日本国を乗っ取った神官でした。(エジプトと同じです)
日本書紀を朝鮮漢字に改ざんしたのは、⭕️藤原不比等です。そして未来永劫日本の支配をしています。彼等は策略家です。

彼等は明治維新より、陰に回ることで、彼らの安寧を維持することができたのでした。

国民は気づいたとしても、政府政治家を叩き続けるでしょう。戦争に負けたようにして、
アメリカによって支配されているように、そうすれば、自分達は安泰でしょう、
彼等は2重3重4重5重にも、策を講じてきました。

日本を乗っ取った彼らは、怨霊をオソレ、平の将門を封じ込める為に、また大量の
日本国民が戦死しているために、それらの怨霊を封じ込める、⭕️鉄の輪の⭕️山手線を作りました。そして、靖国神社では、怨霊を封じ込める詔をあげているのです。(宮司証言)

靖国神社の元は、半島の神社です。日本人は世界の支配者が我が国にいることにも、気づく必要があります。あなたの親戚や、親族がそうである場合も、それに当てはまるでしょう。

自民党はすでに、日本の支配者の配下です。日本の大株主が支配者一族ですから、
大企業、マスメディアも支配者の配下です。
真実を告げるかのようにして、さらに操作を続けるサイトも沢山あります。正しい道は、あなたが選ぶべきです。「⭕️目覚め」というのは、実は簡単ではありません。特に日本人であるなら、なおのことです。

 

 

 

 

参考資料

毒の主作用にやられた(副反応)お方の情報です。

キャツらが

ひたすら!商売推進であることが

下記の処方薬💊でわかりますよね

 

 

 

 

 

真弓定夫先生は暗殺されました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-04-14 12:01:10
Ghost Riponの屋形

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12847979719.html
「裏金」解明は放置のまま「改憲」具体化に走る岸田政権。めまいしかない

タマホイ🎶🍃🗻🧷
🇬🇧デイビッド・アイク氏
「支配層による大衆の操作方法」
これを知ればニュースや新聞を見る時に情報の捉え方が変わる

支配層(エリート・グローバリスト)は
⭕️問題を作り、⭕️メディアを使って騒ぎ立て、
⭕️大衆(世論)を巻き込み、
⭕️恐怖させ、
支配層の望む解決策に向かわせる

https://twitter.com/Tamama0306/status/1778787357787099187?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1778795287798333672%7Ctwgr%5Ea4653f318c727317739df16cb79df4e6b59d6113%7Ctwcon%5Es2_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fghostripon%2Fentry-12847979719.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<静かなる戦争>

 

 

<静かなる戦争>

 

 

 

<静かなる戦争>

 

 

<静かなる戦争>

 

 

<静かなる戦争>

 

 

<静かなる戦争>

 

 

 

<静かなる戦争>

 

 

<静かなる戦争>

【宗教】

経は想いを放棄させ

祝詞は従わせ

 聖書は恐怖と不安を植え付ける。

獣キリスト教>

頭の監獄宗教キリスト教(太田龍)

そりゃそーだよね❤️

海賊🏴‍☠️が発明した(ねつ造)したキリスト教(帝王学)だから

見えない檻(おり)が柵(さく)となって張り巡(めぐ)らされています。

牧童犬はFreemasonを意味します。

 

 

 

<静かなる戦争>

キャツらは、

支配者は、

(我々)管理(コントロール)することだけを常に考えています。

 

 

 

カッパライに協力してくれよな?

わかったわ❣️❤️のやりとりだったでしょうね。

上川陽子外務大臣

現実の政治は

 上川陽子総理大臣?に向かって動いているようです。

上川陽子ちゃんは

 岸田文雄ちゃんの飛行機✈️に乗ってアメリカ🇺🇸に行きました。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/na/st/pageit_000001_00494.html

 

 

 

ポチ尻尾フリフリ

 江戸城登城