10月の女性の自殺は、2倍だった。【マスコミの情報操作がありました。】2020/12/09

2024-03-07 16:24:47 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

10月の女性の自殺は、2倍だった。【マスコミの情報操作がありました。】2020/12/09

 

2020年12月の話です

 

 

追記しますので時々見てください。

 

 

 

 

アプリで出会った男が陰謀論者で辛すぎた件…【コント】
https://www.youtube.com/watch?v=WSteFXgE3BU

 

 

 

 

 

貴方は

医者が

Assassin教団

であることを知らないようです。

 

暗殺教団(あんさつきょうだん、英語:Assassin, Hashishi, Hashshash、アラビア語 :الحشاشون)は、イスラム教の神秘主義的カルト教団。

筑波大教授がEV前で暗殺されたことです

 

 

カナダの自殺マシン
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2289888.html#more

ヤツらはあらゆることをbusiness化😱します

遺体の肥料化までbusinessにしてんです

塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」をチラ見すれば納得します

出自が海賊🏴‍☠️だからです

ヤツらの「倫理道徳は商売のみ(白人研究者)」なんです

異族を騙そうと殺そうと果実を持ち帰った者は英雄です(白人研究者)

ファイザー等のCEOの(冷静な)言動が証拠です。果実を持ち帰るだけに集中しています

 

 

 

 

 

私のうっすらと知っているお方の長女も19歳でしたが、突然死しました。

 私は、

この話を聞いて、自殺だな?と判断しました。

意味は

死のカルト教団である医者集団=特に1980年代からの香山リカに代表される精神科医Assassin教団によるうつ病薬💊による暗殺です

赤木俊夫さんの精神科医による暗殺です。

貴方は信じないかもしれません

私はドットコムの人物をCIA要員だと判断しています

ま、江戸時代の同心に雇(やと)われた十手持ち(岡っ引き)程度ですがね

現代ではCIAスパイに雇われたチクリ分子です

https://www.youtube.com/watch?v=O4ZFCIgN6Uc

 

 

 

ユダヤ殺人医学(白人研究者)

医者集団は

Assassin教団です

 

Assassin教団

 

 

 

 

 

 

秋葉原事件はパキシルでした(ネット情報)

パキシルの話はネットのモッキンバードでした。

私は、

 秋葉原通り魔事件は、自殺行動だと思っています。

これも、ネットの記事(モッキンバード記事)に騙(だま)されました。

※秋葉原通り魔事件はクライシスアクターだと私はわかりました

全国に監視カメラを設置するためであり、

加藤智大(かとうともひろ)は死刑だと新聞報道がありましたがロンメル死ですね。

 

服に血糊(ちのり)が付いてません

ヤツらの悪意のある服装演出です

此の事件で

 両刃のナイフが禁止されました

当然のように3センチ以上の長さの内部は銃刀法違反で逮捕されるようになりました

 

 

 

 

 

 

<死のカルト>

ロンドン多発爆破事件

パリ同時多発テロ

秋葉原通り魔事件

監視カメラを多数設置するためです

私は秋葉原が好きでよく通っていました。

秋葉原通り魔事件後は異様な雰囲気でした

パトカー🚔がいつも目につくようになりました

更にエスカレーターに監視カメラが設置されました

 

ナオミクラインの

ショック😱ドクトリンが使われたんです。

 

「ヒステリーと催眠の経験的関係は…恐怖症の患者は催眠に対する反応性が特別に高いことを見いだした。」ヒルガード「分割された意識P.202」

 

 

 

ネットでは、年間自殺者数は、

 〓〓〓 18万人 〓〓〓

    と、言われています。

 間違いないと思います!!

政府統計は3万人です。 ← これが不正統計です。

 

 

     ーーー 死亡診断書 ーーー

日本人は、

世間体で、医者にカネ払って、

 

死亡診断書を書き換えてもらうのです。←息子、娘、の結婚、就職、になに(都合が悪い👎)だからです。

 

 

それと・・・

ケーサツが、

殺人を自殺とする事です。←日本人は知りません

簡単に書いてますが

他殺でも自殺としてしまいます

現在、

ワクチン死☠️を

コロナ死とする事と同一の姿勢です。

これで貴方は年間18万人の自殺を信じると思います。

信じない?貴方はどーか?してますっ!!

 

 

 

日本人の50人に一人が麻薬患者です(RK情報)  

ところが、

  麻薬同等のうつ病薬を、

     日本人の20人に一人がやっています。

私は、

友人が、ベロンベロンに酔っ払っているのを見ました

 

なんだろ?と思っていたら、さっき、うつ病薬を💊医者から貰って飲んだ。

   と、言いました。

友人は、悩みがあったので医者に相談したらしいのです。

私は、やめろよな!と言って、その後は友人も医者には行かなくなりました。

  が、

うつ病薬のすごさ❗️を知った思いです

私は、

  精神病院の診察室で、何回か診察に立ち会ったことがありますが、

 薬も、3ミリから12ミリの幅がある薬があって、

9ミリぐらいになると・・・声が聞こえてくる?と聞きました。

 殺人事件で、

   ーーー 神の声が聞こえた ーーー

だけの犯人の証言だけで、

裁判長は無罪にしました(数年前のネット情報)。

この判決を、私は、なんだよ〜ゥ?ズルイじゃ〜ないか。

 と、

思っていましたが、そうではない事を知りました。

私は、

   彼らカバール

 〓〓〓 ユダヤ殺人医学(白人研究者) 〓〓〓

      の恐ろしさ❗️を知りました。

 

彼らは、われわれを

 ーーー 家畜人ヤプ〜 ーーー

 にしようとしています。

 老人が、夜、眠れない。なんて、医者に催眠導入剤を医者にねだるのです。

今では、そこら辺の医院が簡単に催眠導入剤を処方しています。

 麻薬を簡単に出しています。

      デパスなんて話をよく聞きます。

催眠導入剤は麻薬なんですっ❣️

 

 

 

 

コメント。

週刊新潮は、2回にわたり、記事にしています。

 画像を持っていますが、ここには貼りません。

 

 

 

 

 

自殺の9割以上

ーーー他殺ーーー

 

 

 

<死のカルト集団ストーカー>

国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。
カトリックやそこから派生したプロテスタントなどの
西方教会
 ⭕️バビロニアの後継者である⭕️カルタゴ人が

キリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた
 後に、
バビロニア・カルタゴ系の悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。

 このような腐りきった
    西方教会が
    大航海時代以降の
⭕️有色人種の大虐殺や⭕️奴隷貿易、⭕️有色人種地域の植民地化
   を先導したのは当然と言える。

 

 

 

明治維新なんですが… (宇宙人)
2020-11-29 10:28:44

現在の都道府県と江戸末期までの〇〇藩を置き換えたらどうなるんでしょう

テレビに出ているコメンテイタ―や政治家やスポーツ選手や大企業の社長

学校でいじめられる子や集団ストーカーの被害にあう人やホームレスや貧困にさせられる日本人

行方不明になる日本人や殺されたり犯罪に巻き込まれたり

ここから本文に入りますが、現代の日本の「都道府県」を江戸時代の「藩」に置き換えたら何か分かる気がするんです。

明治維新の因縁があるんでしょうか?

例えば「⭕️会津藩」出身の子が薩摩と長州絡みの警察になる人も出てきますよね
※ここら辺は私は勉強中です。会津藩出身の人が長州と同じ待遇(偉くなること)を受けている話(警察署長になるとか=日本人は署長になれません)があります。

集団ストーカーの被害にあってる日本人って

⭕️戊辰戦争とかの時に「薩長同盟=新明治政府軍」に肩入れせずに徳川政府軍に味方した「都道府県=藩」だからとか

織田信長が鶴姫のお父さんの下した判断に激怒した事や鶴姫たちにやったこととすごく似てるなぁと思いました。

 

 

 

加藤勝信厚労大臣 須田睦子さん

https://twitter.com/sincoscossin/status/1569397006602469381

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-03-06 23:39:52
⭕️上川陽子氏「WHOとのパンデミック協定は、国会の議論は必要なく締結する」/ネットは批判の嵐
http://totalnewsjp.com/2024/03/04/kamikawa-2/

1時間半映画
ゼイリブ1988
https://www.youtube.com/watch?v=E3C2pFRr8GI