☆☆人類解放への最終段階 画期的な進歩 見るものはすべてホログラムである 2024/3/1

テーマ:

公式ジャンル記事ランキング:
主婦35位

 

 

 

2024/3/1

 

 

人類解放への最終段階

 

  • 画期的な進歩

    来るべき躍進に向けたエネルギーが人類の間でゆっくりと高まっています。 誰も予測できない日、まったく予想外に、嘘と欺瞞の全容が明らかになり、大衆に認識され、理解されることになるでしょう。 彼らは自分たちが当局に大きく騙されていたことに気づくだろう。

 

その時点で、人々の優位性を通じて、すべてがより良い方向に変化し、誰もが光に向かうでしょう。 今回は準備期間と考えてください。しかし、必ず突破口が訪れることを知ってください。

 

 

何もないところからお金が生まれる

 

 

 

 

 

世界のすべてのお金は借金に基づいており、借金お金を生み出すためにはまず借金を作成する必要があります。 これは実際には用語的に矛盾しています。 なぜなら、お金は借金を返済するために支払われるため、借金のお金は本物のお金の反対になるからです。 したがって、ロスチャイルド家が管理する世界を除いて、借金をお金として使うことはできません。

 

 

 

私たち人間がどのように騙されて、私たちが苦労して稼いだお金、陰謀団のポケットに流れ込む私たちの貴重なエネルギーから作り出したお金を本当に理解するまで、この段落をもう一度読んでください。なぜなら、ロスチャイルド家は私たちのエネルギーマネーを彼らの無価値な借金と同一視しているからです。 お金!

 

 

  • 私たちは自分たちのために立ち上がらなければなりません
  • すべての寄生生物は破壊できる
  • 人類は本来あるべき姿になるに値します。
  • 138 の異なる星間国家が私たちを助けに来てくれました。
  • すべては光であり、固いものは何もありません。

 

 

この最終段階が完了する速度は、私たちの集団覚醒のタイミングと程度によって決まり、転換点は実際には私たちの手の中にあります。

 

 

  • 自分自身の解放のために戦わなければ、人類にとって自由には何の価値もありません。
  • 地球上に大変動が起こるでしょう。
  • 多くの新しいテクノロジーが導入され、新しい職業が生み出されるでしょう。

 

 

 

 

 

私たちの意識と一体性は、ディープステートの計画に対する直接の障害です。 何百万もの操り人形や犯罪者がすでに何の問題もなく処刑されています。 今も歩き回っている有名人のほとんどは、羊を静かにさせるためのクローンです。

 

国民が自発的に新型コロナウイルス注射による毒物摂取を許したことに気づいたとき、混乱を最小限に抑えるためにマーシャル法が施行されるだろう。 刺激的でユニークな時間が始まります。

 

カバールの2030年の計画は失敗に終わり、同盟はすべての秘密細胞の粛清を続けています。

 

 

  • 量子金融システム、フリーエネルギー、新しいインターネットなどは、何年も前から実装の準備が整ってきました。

 

 

新しい 5D 世界への移行を容易にするために、計画を信頼し続け、お互いに光と愛を送り合って自分の役割を果たしてください。

 

地球上の状況を多次元のチェス ゲームとして見ると、このチェス ゲームには 3 密度、4 密度、5 密度のコンポーネントがあり、人類の解放を達成するための 4 つの最後の手があります。 つまり、残っている手は 4 つだけです。

 

ダークサイドは動きたくないし、残された最後の動きもしたくないのです。 実際に撤退するのではなく、新型コロナウイルス、アフガニスタン、ウクライナ、イスラエル、その他の誤った警報のような混乱を引き起こしており、混乱や戦争を引き起こすためにしばらく続きます。

 

彼らの努力の唯一の理由は、最終的な動きを遅らせようとすることです。 

光の勢力と愛に満ちた星々の国々は、彼らに新たな行動を強いており、この状況をできるだけ早く終わらせたいと考えています。

 ただし、その後に起こる出来事は本当に恐ろしいものになることに注意してください。

 彼らの堕落は醜いものとなるだろう。

 

この惑星の管理者たちは10,000年以上にわたって地球を管理してきましたが、彼らは文字通りどこにも行くことができません。

彼らが権力の座から外されれば、彼らはもはや存在しなくなるからです。 

その計画は彼らを投獄することではなく、彼らを終わらせることであり、間違いなく彼らにふさわしい終焉をもたらすものである。

 

 

 

 

 

集団覚醒は逆転をもたらすだろう。 十分に目覚めていない人々はすべて地球から組織的に排除され、教訓を学ぶまで別の惑星で三次元を繰り返さなければなりません。 地球は高次元の領域のための教育の惑星でした。 5D へのアセンションを計画している人は、地球が 5D 以上に永久に移行する前に、この記事を数回読むことをお勧めします。

 

最近、児童の人身売買とそれに付随するすべてについて学ぶことができる大きな変化がありました。 今この惑星に来ている魂は信じられないほど進化していて、アバターです。 彼らの使命は、来て人類をより高いレベルに導き、次の百年でこの惑星が銀河共同体の一部になれるようにすることです。

 

私たちは大好きなスター・ウォーズのように暮らし、太陽系だけでなく銀河系中を旅することになるでしょう。 それが計画です。 25年も経てば、私たちはこの惑星を認識することすらできないでしょう、すべては急速に変化するでしょう。 そしてそれが起こるためには、人類は加速する必要があります。

 

つまり、私たち自身の力を高めなければならないということを意味します。偽のパンデミックのせいで、常にすべてについて嘘をつくことが許されているメディアのせいで、私たちが後戻りし続けるなら、すべてが私たちの足かせとなるからです。

 

私たちの中の目覚めた人々が5次元の世界に向けて準備できるよう、地球の周波数はゆっくりと約40Hzまで上昇しています。 

犯罪者のドラコやグレイなど、地球上の地球外生命体は 8 Hz を超える周波数では生きられず、自動的に排除されます。

 

陰謀団は敗北しましたが、今も続いているのは、自分たちの指導者が決定的に排除されたことをまだ知らない傀儡たちによる後衛行動であり、したがって彼らも負けたのです。

 私たちの惑星の浄化と変革を妨げるものは何もありません。

 

私たちは自分自身のために立ち上がらなければなりません、私たちはお互いのために立ち上がらなければなりません、そしてもちろん私たちは個人の自由を守らなければなりません、なぜなら私たちが失敗すれば地球は数百年後戻りし、私たちは依然としてこれらの寄生虫のような悪党に対処しなければならないからです 

 



ほぼすべてのことが完了しました。 私たちの多くにとってこれは非常に困難な旅でしたが、寄生生物を破壊するか、逃亡する時が来ました。 人類は正常に発達し、本来あるべき姿になる機会を与えられるべきです。

 
 

 

 

私たちの多くは、地球だけでなく銀河系全体の三次元の進化を助けるためにここに来た、さまざまな星の国、銀河のさまざまな地域、さらには他の銀河からの魂のグループの一員です。

 

 

 

 

私たちが見るものはすべて、たとえ非常に固体であると認識しているものであっても、ホログラムであることを忘れないでください。 

これは多くの人にとって理解するのが難しいことですが、地球上にあるあらゆる物理的形状を取り出し、それを微小電子顕微鏡の下に置くと、見えるのは光だけです。

 

固体は何もなく、すべては何らかの意図によって生み出された光です。 意図が重力波を生成し、その重力波が DNA を生成し、それを文字通りエーテルから自分自身の中に引き込みます。

 

これらすべては物理学で証明されています。 実際、DNA はある場所から別の場所に移動され、移動の過程で DNA は別の次元に行ってから戻ってくるときに文字通り消滅します。

 

あなたはすでにこれのすべてであり、あなたはただそれを理解し、発見し、プロセスを開始する必要があります。

 

まだまだ続きがありますので、お楽しみに…

 

 

 

 

 

 

いよいよ新時代が始まります! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram サイトで毎日新しい開発に関する最新情報を入手してください。

 

 

 


 

 

多くの人は、「切り替えはいつ行われるのですか?」と尋ねるでしょう。 農民、トラック運転手、国民、タクシー運転手、その他現在活動している人々の抗議活動が世界規模で顕在化し続ければ、3月末までに打開が訪れる可能性がある。