家族から子供を引き離すこと❣️ 2024/01/20

2024-01-21 12:54:53 | 児童相談所は約束のネバーランドです

家族から子供を引き離すこと❣️  2024/01/20
 

 

 

パラダイムチェンジ

彼らの「複雑脳(白人研究者)」

 からの(複雑脳からほとばしる)

奇々怪々(ききかいかい)なる話です

こんがらかって直ぐにわかるもんではあんましぇーん!

関係無いはずなのに関係あるんですからね。

「全てはつながっている(Hiroshiさま)」は本当なんですね❣️

白人研究者はパラダイムシフトと言ってます。

女王様が1946年に命令した静かなる戦争はパラダイムシフトを狙ってんでしょうね。

 

 

ーーー CIAカッパライ作戦 ーーー

 

陽動作戦の解説 - 学研 四字熟語辞典

ようどうさくせん【陽動作戦】

敵の目をごまかすために、真の計画を隠してまったく別の大げさな行動をとる軍事的な戦略。相手の注目をそらすために、別なところで派手な行動をとること。

注記「陽動」は、目立つように動くことで、相手の注目を引きつけること。

 

 

この動画で内容を理解してください。
『日本人に謝りたい』ユダヤ長老が語った日本を壊す計画とは。
https://www.youtube.com/watch?v=W0GcaiQ3U9g

日本人の強固な「家族主義」を破壊することです。
二元論(ユダヤ人の両建て主義)を

我々が刷り込まれているのも
日本人の家族主義を破壊💥します。

勝ち組なんて話っす!
我々は

戦後のGHQ催眠学者アーネスト・ヒルガードにより
やられました❗️WGIPなんてことの話です

 

 

<静かなる戦争>

ワクチン詐欺です‼️

これがワクチン詐欺と同一ですだ❣️分かったんべなや?やってる連中はおんなじだや。

私が以前にコンビニ店を開くようにするセールスさんと親しくなりました。

10年ぐらい経ってから

どうも?お○○○さんと考えなければ納得できませんでした。

経済○○○です。その素振り等雰囲気です。

ブラブラしてるようで?やり手❗️で自慢してました。

弱みに(欲に)つけこむやり方です。

宇野正美氏もHAARPで地震を起こせる?あたりからですかね?

BF氏はDewが能登半島人工地震を起こした!ですからね。

ま、オレオレ詐欺のコンビニ版ですね?

最近、裁判等で明るみに出ています。柏市、松戸市、あたりは農家がやられてまんねん。

 

 

寄生虫🪱カッパライ

こいで?ちっとはわっかんべ!

 

 

悪霊(あくりょう)

 

 

ちっと前まではこれだったんや‼️

イエスさまは言われた

「だまされるでない」と・・・

 

 

CIA過越祭作戦

 

 

 

CIA過越祭作戦

 

 

CIA過越祭作戦

 

 

 

CIA過越祭作戦

 

 

 

 

CIA過越祭作戦

 

 



 

 

CIA過越祭作戦
Unknown (宇宙人)
2024-01-19 21:13:11
⭕️あれ全部共通してるのは

家族からこどもを⭕️引き離す事なのでは…。
Twitter 厳しく飼い慣らす
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%8E%B3%E3%81%97%E3%81%8F%E9%A3%BC%E3%81%84%E6%85%A3%E3%82%89%E3%81%99&ei=UTF-8&ifr=tl_sc

 子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを 国民にアピールして覚悟してもらう(官邸HP掲載)
https://note.com/hiheki/n/nd92cb96043b4

 

 

 

CIA過越祭作戦

こども家庭庁

家庭を付け加えるかどうか?が議論となりました。

彼ら支配者の「家族の廃止👪」=共産主義そのまんま東の別名です。

こども家庭庁は共産主義の代表選手です。

 

レーニンの「家族廃止法」です。

 

「完全に発達した家族は、ブルジョア階級にしか存在しない。ブルジョアと家族は資本主義の消滅と共に消滅する」
レーニンも家族解体法をつくりましたが、数百万人の孤児をつくりだし、国家体制自体が揺らいできた為、スターリンは1936年に廃止しています。
2020/01/28大魔邇

 

 

 

CIA過越祭作戦

 

 

 

CIA過越祭作戦

これが彼らの

集団ストーカーです。

国家破壊の集団ストーカーです。

集団ストーカーを個人ターゲット🎯だけに思わせたり、

※ネットでは個人ターゲットだけを書いてるのはスパイです。

工作員です。

恋愛❤️感情だけの法律を作成したりするのは

※日本では法律が成立しました。恋愛感情のストーカー法です。

国家破壊の集団ストーカーを隠す為です。

 

 

 

 

<参考動画>

【教育の闇】思考の自由を奪う現代の教育システム、産業主義者ロックフェラーの思惑
https://www.youtube.com/watch?v=vBcSdbpyS18


【伊藤貫の真剣な雑談】第9回「プラトン哲学と国家の独立」[桜R4/10/8]
https://www.youtube.com/watch?v=Dvx8a-kLDKg



 

 

 

国連、小児性愛の正常化と非犯罪化を推し進める報告書を発表
https://note.com/spiderman886/n/na5e08de41b7b

 

 

 


"⭕️小児性愛合法化計画" by UN&WHO【閲覧注意】
https://note.com/saturn_walker/n/n8480ceeb51cd

 

 

 

 


人身売買に関与、⭕️ホワイトエンジェルと 呼ばれるウクライナの軍関連組織が 「避難」という名目で子どもを家族から隔離、子どもたちはその後スペインなど 欧州で行方が分からなくなっている。↓
https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/411587a57fb498054646bdf832d033bb

 

 

 


ベビーライフ ⭕️こども

家庭庁
https://www.google.com/search?q=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%80%80%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E5%BA%81&sca_esv=599783327&ei=0GaqZa6JNdfV1e8Pj_-FsAk&ved=0ahUKEwiuseL6temDAxXXavUHHY9_AZYQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%80%80%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E5%BA%81&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiJ-ODmeODk-ODvOODqeOCpOODleOAgOOBk-OBqeOCguWutuW6reW6gTIFEAAYgARI4ihQAFjXJXAAeACQAQCYAWagAb8DqgEDNC4xuAEDyAEA-AEBwgIIEAAYgAQYogTiAwQYACBB&sclient=gws-wiz-serp

 

 

 

CIA過越祭作戦
⭕️日本財団の研究
 ⭕️社会的養育改革編① ⭕️ベビーライフ事件を引き起こした、

⭕️養子縁組あっせん法のおぞましい本質
https://note.com/ishtarist/n/ncb1f4e8f06fb

 

養子斡旋は

統一教会が推(お)し進めています。

病院に子供を置き去りにすること

病院が窓口となる話が話題になりました(名称をど忘れしましたので思い出したら追記します)

 

ドイツ「秘密出産規制法」

 

2022年9月30日、

政府は「内密出産ガイドライン」を公表しました。

 

 

妊娠を周囲に知られず匿名で出産を望む女性が、専門の相談機関などに実名を明らかにした上で医療機関では匿名での出産をすること、ないしはその法制度。2014年に「秘密出産規制法」が施行されたドイツでは、子どもの「出自を知る権利」を保障するため同制度が法制化された。

 

 

 

CIA過越祭作戦

Unknown (宇宙人)

2024-01-20 11:19:51

「内密出産」海外ではどんな法制度? 思いがけない妊娠をした女性や子への支援
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/84a345cde94b7289107a040f8cf9f465441226c7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIA過越祭作戦

 

 

 

 

 

 

 

 

<白人研究者>

この頃、特筆すべきものとして、
南ドイツの⭕️インゴルシュタット大学法学部教授、⭕️アダム・ヴァイスハウプトによって、1776年5月1日に創設された 「 ⭕️イルミナティ 」 があります。
 このイルミナティに資金援助っを行ったのが、、ロスチャイルド財閥の祖、
⭕️マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1744-1812年)です。

アダム・ヴァイスハウプト (1748~1830)
「⭕️イルミナティ」 という言葉は、⭕️サタン(ルシファー)に由来し、
「⭕️光を掲げる者」という意味を持っています。
  イルミナティの目的は、
⭕️知的能力を実証された人々が世界を治める「⭕️世界単一政府」を生み出すこととされ、文学・教育・美術・科学・財政・産業の分野でもっとも聡明な人々を含む2000人もの結社員を集めました。

結社結成の日、ヴァイスハウプトは「⭕️Novus Ordo Seclorum」というタイトルの本を出版していますが、このラテン語の意味は「⭕️新世界秩序」で、ヴァイスハウプトの掲げたイルミナティの行動綱領は以下の通りです。

1、すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
2、私有財産と遺産相続の撤廃。
3、愛国心と民族意識の根絶。
4、家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
5、すべての宗教の撤廃。

 

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-01-20 19:48:05
内海 聡
一番恐れてたやつキタ。はっきりいって緊急事態条項なんかより、こっちのほうが問題。正義論者や陰謀論者は都合のいいことしか言わんが、日本が変わるなんてこっちはつゆとも思っておらず、サバイバルが重要と思っている。この法律はそれを強力に阻害するが、予想が当たれば当たるほど絶望的だ。
https://pbs.twimg.com/media/GEFc8xNbYAABX6C?format=jpg&name=900x900


非常時、自治体への指示可能に 政府、特例規定へ改正案
1/17(水)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2b9590361fa949bdf782228e1ebbd9761c673ea


非常時、国が自治体に必要な指示 自治法改正案の概要判明
1/18(木)
https://news.yahoo.co.jp/articles/36cf7fbc9f8ad7a9b2481ef302b8905773b54aae


BIASDAVIS
⭕️緊急事態条項は囮作戦
私の見立てが的中してましたかね😅
https://pbs.twimg.com/media/GEFeOqUacAA174j?format=jpg&name=large




Unknown (あ)
2024-01-20 19:55:46
【JAXAの月探査機「SLIM」、20日未明に日本初の月面着陸。世界で5ヵ国目の快挙 】
愚民は喜び庭駆け回り、トップは予算の中抜きだ🎵
JAXAは気象庁と同じ、言動すべてが嘘八百だらけの存在しなくても良い収賄機関
ブルービームでいくらでも誤魔化しが可能な分野だし、実際に宇宙に射出してるのか怪しいもんだ
今後、送付されてくるデータもCGI職人の力の見せ所でやんす─バカはそれ見て浮かれ騒げば良かろ
明らかに胡散臭い宇宙詐欺がバレてないとでも?
こんなのに予算使うぐらいなら能登復興に回した方がええやんけボケが

 

 

 

 

 


これから勉強します。
Unknown (とくめい)
2024-01-20 18:14:02
共産主義者がやった子供引き離しと、キリスト教がやった子供引き離しは本来であれば真逆の意味だと思います。

ロシア革命初期、大量の孤児がでたのは彼らの親がキリスト教で粛清されたからです。

しかし
逆にキリスト教の専売特権である孤児院、人身売買業は、共産主義者や共和国思想を持つ親が殺されて孤児になった人々です。

戦争に家族解体が絡むのは常です。

理由は
キリスト教が家族にスパイを仕込むことで監視、管理を強化したためです。

そのため、ほとんどの人の家族に殺人スパイが入っています。

それを逮捕すれば家族解体のように見えるかもしれませんが、犯罪者を逮捕したら家族制度が崩壊した、ということかもしれませんし、

途中で家族制度が侵略に使われていたと発覚して、家族解体政策にしたのかもしれません。

統一教会は共産主義者ではありません。
エキュメニズムのクリスチャンです。東方正教会です。

もしかしたらキリスト教徒が共産主義者を拉致して人質にとった可能性もあります。
それが合同結婚式かもしれません。

ところで合同結婚式の起源である、アレクサンダー大王ですが、あれはマケドニアの男とペルシャの女を結婚させる制度だったようです。

表面的にはマケドニアがアケメネス朝ペルシャに戦争で勝ったから、女性が⭕️戦利品として送られたことにされていました。

しかし事情は⭕️真逆で、
⭕️ペルシャの女を⭕️スパイとして家庭に送り込み、

マケドニアの⭕️乗っ取りに⭕️成功した、という印象です。

というのも私は誤解していたのですが、
ヘレニズム時代というのは、

まさにアレクサンダー大王がペルシャのハニトラと結婚してすぐに死んだ直後に始まります。

つまり
⭕️ヘレニズムとは

アレクサンダー大王の時代ではなく、彼を殺して、マケドニアを乗っ取った人たちの時代です。

これがアケメネス朝ペルシャもしくはメディア帝国またはエジプト(コプト)です。

メディアは
アルメニア帝国とも呼ばれますが、
アケメネス朝はこれの傍系です。
それがメディアに反旗を翻し、多少戦ったわけですが、
結局
メディアに乗っ取られたと思います。

そして、
マケドニアもこのメディアかコプトの勢力に乗っ取られたと思います。

メディアとエジプトの関係は不明ですが、
コプトはアルメニアと同盟関係です。
そのために、ギリシャ側にむしろエジプト風の都市名ができたのだと思います。