今週は充実した週末やった。ちと疲れたけどね~!

土曜は暇暇生活から脱却してくれた康ちゃん、きょうこちゃんありがとー!

イオン行って、きなこと遊んで、康ちゃんと飲んで、Wiiして、もう楽しくてサイコーでした。

日曜は眠いが朝から洗濯掃除のお手伝い。

昼はカインズホーム、ユニクロ、紳士服アオキでお買い物(^O^)
古いスーツがようやく新しいのに変わった(^^)v

そして夜は待ちに待ったうなぎ&フットサルや~!
うなぎはサイコーにうまかったが、フットサルはブランクで球に遊ばれる始末(;^_^A

今日はクタクタなんで寝るとするか!

来週は3連休と伊勢満喫ツアー!みんな行きたいとこを考えて、車の中で言いあいしながら行こうね~!

ほなおやすみ星空
ホモ夫ちゃんがいっぱい-200907121901000.jpg