気がつけば、二週間以上、ブログを更新してなかった!!
最近、てゆーか、もう一年以上はドタバタする日が続いてるなあせる

今月に入ってからは、、、まずはバスケしたね、確か。前の会社で一緒に仕事したジーニョが東京に来てたから、一緒に川口でバスケバスケ

あとは、会社のgatheringでニンジャ赤坂にいったり、壮行会があったりと、今月前半は何かとイベントが多かったような。。。

先々週末からは大阪に帰って、11(日)に同僚のマレーシア人が来日。日曜朝早くから関空まで迎えに行ったのだが、ちょうどラピートに乗る予定だったから、ついでに悠君も同行にひひ最近BEーGOで覚えた英語もちゃんと発揮して、挨拶だけは出来たかな。使う機会がないと意味がないもんね。

難波に着いてからは営業さんと合流して、一時間ほどカフェで仕事の打ち合わせ。三人が英語で話してる中おとなしく待ってた悠君、すっかり頼もしくなったもんや。ま、自由奔放、天真爛漫なところは全然変わらへんけどf^_^;)

最後にラピートの前で記念撮影。ご機嫌な悠君。
photo:01



そのあとは、母ちゃん、よっしーと天王寺で合流して、天王寺動物園へ。本来、この週末はスペイン村に一泊二日で旅行に行く予定だった。ボーナスも出たとこだったし。でも、このお迎えや翌日からの名古屋出張の影響で急遽キャンセル。埋め合わせのalternative planとしてお出かけすることに。

その後は、名古屋~大阪出張をおえて、この週末を迎えた。日曜に空手の試合があったので、松山からうちの親も来阪。

試合はまたもや勝てなかったけど、今回は今までと違った。試合に向けて家でも練習した。だからこそ、試合が終わってから、悔し泣きをするよっしーの姿が。今までは勝っても負けても何とも思ってなかったが、今回は勝ちたい気持ちをもって臨んだ試合、だからこそ負けた時の悔しさから涙が零れた。その気持ちが心身を強くする。単なる技術だけではなく、自分の内側も強くするのだ。今後が楽しみやねグッド!

勝った時のご褒美はお預けになったので、かわりにばあばが本を買ってくれるとのこと。最近戦国無双にハマりまくってるよっしーは戦国武将の本を買ってもらって大喜びニコニコ好きな人物は、、、細川ガラシャ、、、マニアックやなべーっだ!
元就が~、勝家が~、元親が~、と戦国武将のことを友達のように話す一年生、なかなかに面白い音譜