ほんと、今週も忙しかった。
金曜は、人生初の群馬県に降り立った!
(もちろん通過したことはあったけどね。)

その地は、なんと群馬県渋川市!!!
知る人ぞ知る、頭文字Dの舞台!!!

赤城山と榛名山に挟まれた渋川駅に降り立ち、ちょい興奮。
もちろん、パンダトレノは一台も見かけなかったけどね。

そして、今日は、、、ジム→英会話→カラオケと息もつかせぬ3HITコンボ!

美声を持つうえのっちさんが今日の夕方はお時間があるということで、
恐れ多くもふたりカラオケに行ってきた!!!

何の気兼ねもなく、お互い歌いたい歌をうたいまくったな~。
最近はまってるマクロスの歌も歌えたし~!
「ライオン」は言うまでもなく名曲だけど、「ノーザンクロス」もいいんだよね~。
Crystal Letterに届きそうなくらい、ぐさっとくる歌詞やね~。

ずっと苦しかった
命がけの出会い
もがくように夢見た
やみくもに手をのばした
その胸に聞きたかった
君と虹 架けたかった

あかん、FAを思い出すわ。。。
あの非業はこれからに活きるはずだ!!!

話を戻すとして、マクロス以外に、水樹奈々も同じくらい歌ったな~。
水樹奈々も名曲揃いですわ。やっぱ、Crystal Letterはカミウタやね。
もち、深愛やPhantom mindもいい!!あ!夢幻を歌い忘れた。。。

あとは、大好きなラルク、コブクロ、Glayなどなど。
悲しいのは、やっぱり「いばらの涙」とか「Forbidden Lover」とか歌うのがきつくなってきた。
大学生の頃はがんがんいけたのにな~。。。

ん???あれ???大事な名前が出てきてない???
そら、マリ子さんの歌も歌っとりますがな~。
うえのっちさんに言われるまで忘れてたけど(^^;)
ちゃんと、最後の締めにも、「Horizon」を熱唱したよん!
その後、「ライオン」と「Eternal Blaze」も歌ったけど!!

結果、22曲歌ったな~。二人で行ったからがっつり歌えた!!

気分爽快でカラオケを後にして、うえのっちさんと近くの珍来で晩御飯。
その後、西川口の改札まで見送りにいったら、ハプニング発生!!
人身事故で京浜東北がストップ!!しかも、西川口駅周辺での事故らしい。。。

30分ほど足止めを食ったが、22時前には無事に動き出したようで。。。
うえのっちさん、遅くまでお疲れ様でした。
懲りずにまた西川口に遊びに来て下さいな!


さて、明日は、、、ちょいと秋葉原にお出かけした後、恒例のバスケだ~!!
一ヶ月振りなので楽しみ!!
そして、、、明日の晩、マクロスFサヨナラノツバサを観にいってくるぞ!!!
このマクロスF熱が増大している今のうちに、完結編を見ねば!!

バスケの後でちょいとおねむだろうけど、頑張ってレイトショーで観にいってこよ~!!!

そもそも、日記は日曜の夜か月曜の朝に書いてるんだけど、
明日サヨナラノツバサを観た後に書いちゃうと、ネタバレを書いちゃいそうで怖いし、
今のうちに書いちゃった。

この週末は、すでにweekly reportは書き終えたし、気楽に日曜を迎えられるわ!


そんな中、よっしーと悠君が嘔吐下痢で苦しんでるらしい。。。
大丈夫やろか???早く元気になるといいのだが。。。
来週末、大阪に帰らなくなっちゃったし、心配やわガーン