先週末は、大阪に帰省。

土曜はよっしーリクエストで、和歌山マリーナシティへ。

ABCホールで恒例の戦隊ショーが催されていて、今年の夏は、ゴセイジャー&仮面ライダーW、夢の競演!!

空手家大木のブログ 空手家大木のブログ


Honestly speaking, ゴセイジャーがあんま人気ないから、Wを無理やりくっつけたように見えなくもない。
事実、ショーの内容としてはW色が強い。 敵はガイアメモリ使ってるし。

午前中、ショーを見た後、これまた恒例の黒潮市場でバーベキュー。
サザエうまうま、活たこうまうま、中トロうまうま、食ってばっかあせあせ(飛び散る汗)

昼からは一転、アトラクションの嵐。
4歳から乗れるちいさなジェットコースター、合計8回乗らされた。
よっしーにはあれくらいが楽しいんやろな。

暑さにやられ、16時頃に退散したとさ。

日曜日は、打って変わってまったり。
家の外でサッカーしたり、カラオケいったり。
よっしーや悠君もちょっとずつ歌うようになったね。
俺が水○奈々の曲を歌うと、よっしーが、
「これ、とうちゃんの車で聞いたことある~」と言ってくる。
意外と耳コピってるとはやるな!!

空手家大木のブログ


最近、水○奈々ばっか聞いてるからな~。
Crystal Letterがカミウタ過ぎて、すっかり毒されたからな~。
ん?マリ子さんのアルバムが出たら、ちゃんと聞くさ~。
水○奈々のCDは一度たりとも買ってないから、その辺はちゃんと棲み分けしてる。
もちろん、これぞ単なるexcuseでござーい。

本題に戻るとして、今回の帰省で一番驚かされたのは、、、
あっさりとよっしーにぷよぷよで負かされたこと!!!

お盆に帰った時、Wiiのぷよぷよ7を欲しがるよっしーに、実はこんな約束をしてた。

「ハンデなしで父ちゃんに買ったら、ぷよぷよ7買ってあげる!」

2,3年はないと思ってた、正直。

まさかの2週間で達成げっそり

子供の成長とは末恐ろしい。
ハンデなしで12回やったけど、8勝4敗。

十分勝ち越してるように見えて、
××○×○××○○○○○○
星取り表はこんな感じ。

俺のエンジンがかかってくるまでほぼ接戦。なんてこった。。。