実は、9/16(水)に正式決定していたのですが、
10月31日をもって、今の会社を退職することになりましたexclamation ×2

11月1日より、別の会社に転職することになりました。
転職先は、世界TOP3に君臨する化学会社です。
化学会社の中では、技術力No.1でしょうぴかぴか(新しい)
ちょうど、10月30日で30歳になるので、節目となるこの時期。
人生の再スタートを切りたいと思います。
(転職の経緯については知りたい方は直接お話しします)

かなり厳しい会社生活が待ち受けているでしょうが、
自分の限界突破に挑戦します!!

ちなみに、勤務地は東京の溜池山王であるため、単身赴任でいきます。

家族を置いていくことは寂しいですが、
今の会社でも単身赴任は確実に発生してたし、
それを覚悟で家を買ったわけなので、やむをえません涙

私は東京に行ってしまいますが、月イチでは帰阪します。
これからも、家族共々、よろしくお願いします!!

ちなみに、10/1に住まいを探しにいきまして、
埼玉県川口市に住むことになりました。

1K(洋室6.6、K4)と手狭な部屋ですが、
ロフトが7畳もあるので、意外と広いです。
家族も泊めることができそうな広さなので、
東京近郊にお住まいの方、東京方面へ旅行・出張でお越しの方、
是非是非遊びに来てください!!


空手家大木のブログ 空手家大木のブログ




この3連休も引っ越し準備で大忙しダッシュ(走り出す様)
昨日もニトリで大量に買い物しました。
ソファベッドも買ってしまい、乗せて帰れないな、と思ってたら、
さすがセレナ!!ソファベッドもなんのその!!
頼りになる車やわ。


空手家大木のブログ


ソファベッド、チェスト、パイプハンガー、客用布団、本棚etc、
めっちゃ買ったのに、2万5千円ほどですんでしまうニトリもすげぇ!


何はともあれ、これからもよろしくです~。