年度末 | 丈心館(じょうしんかん)のブログ

丈心館(じょうしんかん)のブログ

緊急のお知らせや日々の練習、大会報告など活動報告を更新しています。

3月終盤 少年部の人達は 春休み

1学年が変わる 区切りの時期です。

 

卒業式準備で 学校体育館使用できない日がつづきましたが、

 

先週から 通常の場所で稽古できるようになりました。爆  笑

 

年明け 冬のシーズンから 体調不良の欠席が頻発状況でしたが、

やっと安定してきつつあります。合格

 

ただ 休む子は決まって またもやか?と 慢性的な

悪しき習慣と (あえて言いますが )陥っている。

 

趣味のサークル活動をしているのでは ありませんよ

 

体調管理努めていきましょう。パー