道場地鎮祭 | 丈心館(じょうしんかん)のブログ

丈心館(じょうしんかん)のブログ

緊急のお知らせや日々の練習、大会報告など活動報告を更新しています。

1月9日(祝) 新居自宅兼道場地鎮祭執り行いました。お願い

 

 神主さん、工務店さん立ち合いのもとで西小池町道場建設無事祈願

 してきました。おねがい

2月 中旬着工 8月完成予定

昨年5月に 工務店さんに依頼契約打診

まずは 立地適合地域、面積、予算面の 土地探し

これに なかなか希望地がみつからず 大苦戦ガーン

 

建物間取り 4回修正と 紆余曲折ありましたが、

ここまでとりあえず たどり着きました。お祝い

 

今後の展望はおいおい施策しながら

報告させてもらいます。グラサンハート