少しずつ通常に戻して行こう! | 丈心館(じょうしんかん)のブログ

丈心館(じょうしんかん)のブログ

緊急のお知らせや日々の練習、大会報告など活動報告を更新しています。

水曜日 松山教室も再開できました。

 

体育館に入ったのがいつだったか?

一瞬思い出せなくなるほど ほんと久しぶりの感じでした。えー

 

練習自粛前の頃より 号令のペースや基本の動作を

ゆっくりと進めながら 稽古していきました。ニコニコ

 

全体的に 動きが鈍くなってしまっていますが、

型を忘れている人が思いのほか少なく良かったです。ニコニコ

 

自主トレしていたことでしょうか?

中には途中でできなくなる人もいました。ガーン

 

You Tube 参照動画投稿してあるので見て復習しておいてください。合格

 

少しずつ思い出しながら 元の状態にもどして 武の道を追求していきましょう。グー