6月から練習再開! | 丈心館(じょうしんかん)のブログ

丈心館(じょうしんかん)のブログ

緊急のお知らせや日々の練習、大会報告など活動報告を更新しています。

 自宅待機で 約2か月ほど活動を停止していましたが、

6月から再開します。

まだまだ予断を許さない状況ですので、

体調に異変が感じられる場合は、無理をしないでください。

 

暫くは 人と人が接触したり 近づかないような

練習メニューで稽古していきます。

消毒液を自分も持参しますが、準備できる人は用意して下さい。

マスクは、夏場になり蒸れてしまう人がいるかもしれませんので、

装着希望として 各自で配慮して下さい。

 

号令は自分がかけるようにして

 

基本、型,柔軟,体幹バランス中心で

声を出す (気合を入れる)ことはしばらく控えます。

組手、ミット練習も敬遠していきます。

 

3蜜にならないように心掛け 感染防止をこころがけながら

始めていきます。 よろしくお願いします。