5月末日まで全教室休み | 丈心館(じょうしんかん)のブログ

丈心館(じょうしんかん)のブログ

緊急のお知らせや日々の練習、大会報告など活動報告を更新しています。

非常事態宣言が 5月末日まで延長されました。

 

今は 待機するのが重要だと思いますので

活動休止します。

 

前回に 自習動画投稿しましたので各自視聴して

稽古して下さい。

 

会費についてですが、 今後経済状況は厳しくなり

家計に影響がかなり出てくる可能性がおおいにありますので、

5月に続き、6月も無しにします。

 

その後、継続したいのに 金銭面で退会せざるを得ない環境の家庭は

相談させてもらいますので連絡して下さい。