合宿総括 | 丈心館(じょうしんかん)のブログ

丈心館(じょうしんかん)のブログ

緊急のお知らせや日々の練習、大会報告など活動報告を更新しています。

6月の1泊2日の合宿が終わり、参加した人たちは

通常の教室での稽古をしています。イヒ

前回、前々回のスケジュールのように

みっちり練習を積み重ねおそらく体力の限界まで

来ていたでしょう?ショボーン

各自どんな印象、感想を抱いたのだろうか?

なかなか自分から一人で苦しく、厳しい修行をするのは

難しいですが、皆と切磋琢磨する状況におければ

なんとか向き合えると思えるので

この経験を貴重なかけがえのない事と認識して

大切な思い出にしてほしいと願います。ビックリマーク