今日は日暮里のブドーステーションにて、空手の型のセミナー
 

【空手の型の不思議に答える!~型破とは?~】

 

を開催。
告知通り、相当マニアックな内容になりました。
そんなセミナーにお集まりいただきました皆様も、相当マニアックな方たちなので、喜んでいただけたようです(^^)
あっという間に2時間でした。
 
今日のセミナーはいわば予備知識を得る段階で終わってしまいました。
本当は、そこから本格的な型の用法に移ろうと思っていましたが、タイムオーバーに(^^;)
用法は次回のセミナーのテーマに回したいと思います。
 
セミナー後は参加者の皆でサイゼリアで食事(^^)
ここでも武術トーク(笑)みんな好きですね。
 
 
↓川嶋佑のセミナー・レッスンを受けたい方はこちら↓
川嶋佑公式サイト:川嶋塾(経験者用) https://www.kawashimayu.com/
川嶋空手教室(子供・初心者用) https://karate.kawashimayu.com/

 

著作・DVD一覧(新作順)