今日は道場にてプライベートレッスン4コマ。
有難い事に、生徒の皆様から常設道場退去後の稽古場所確保に、ご尽力いただきました。
孝真会復活の灯が灯る・・・
 
道場退去は8月末。
しかし8月後半から新たな施設で稽古が再開できるかも知れません。
ただ、コロナの影響次第ではどう転ぶかは読めませんが・・・
それでも今できる最善を尽くすしかありませんね。
希望を持って準備をして行きます!
 
他、早くも、出張レッスンの予約を2件頂きました。
ご自宅まで私が直接伺い、指導をする形式です。
出張レッスンは、家庭教師の空手バージョンだと思って頂けたら解りやすいと思います。
さしずめ「家庭空手師範」でしょうか?
こちらのスタイルの方がコロナの影響を受けづらいと思っています。
ご要望とあれば、ご自宅に入る際に、アルコールを吹きかける事をこちらから提示しようとも思っています。
配達の人のいきなり消毒スプレーを掛けた例があり、問題になりましたが、こちらから提示してしまえば、誰も嫌な思いをする事なく、不安が解消されると思います。
 
家庭教師がありなら、家庭空手師範もいかがでしょうか?
 
↓川嶋佑のセミナー・レッスンを受けたい方はこちら↓
川嶋佑公式サイト:川嶋塾(経験者用) https://www.kawashimayu.com/
川嶋空手教室(子供・初心者用) https://karate.kawashimayu.com/

 

著作・DVD一覧(新作順)