本日5月19日、SUBARU総合スポーツセンターにて、

「第2回空手チャレンジ内部試合」

を開催しました。

 

内部試合ので行う「孝真会ルール」は、予選はフルコンタクト空手ルールで競い、引き分けの場合は延長戦。

決勝戦は本戦が引き分けだった場合は型を行い、その優劣で勝敗を決める形式です。

もう一つの「空手ルール」は、フルコンタクト空手ルールの中で、型の動き(手刀、肘、裏拳等)も判定の材料にする形式です。

 

今回も第1回と同様、30名以上の参加者に加え、宮野道場の畑守先生の生徒さんにも出場してもらいました。

他道場の子の参加は、良い刺激になりますね。

 

皆さん、大変良い動きでナイスファイトでした(^^)

 

今回も保護者の皆様や、一般生徒達スタッフと、妻のご協力で無事終えることが出来ました。

深く感謝いたします。

 

出場者の皆さんは、今日の経験を更なる成長の糧にしてくれることを信じています。

お疲れ様でした(^^)

 

著作・DVD一覧(新作順)