孝真会生徒へのお知らせ【外部への試合と組手強化クラスについて】 | 勇気の作り方研究所・空手師範、著作家、理論家の川嶋佑のブログ

勇気の作り方研究所・空手師範、著作家、理論家の川嶋佑のブログ

武術を通じて人を幸せにする理論を研究中です。
武術空手道孝真会師範。心と身体の関連性を理論化した「気の解明」、武術を基に構築した身体理論「内発動理論」「相対軸理論」を著作。


テーマ:

孝真会では外部への試合出場は自由です。

試合の情報は道場の左壁に張っております。

但し、2019年より下記を注意点を踏まえて頂きますよう宜しくお願い致します。

 

【外部試合の注意点】

・川嶋が試合に引率出来ない場合があります。

・試合申込書は原本しか用意していません。申込書のコピーは各自でお願いします。

・試合主催者側が提示する締切の1週間前に申込書と参加費を道場に提出してください。

※あくまで主催者側が提示する締切日は「その日までに申込書が到着する」ことです。郵送期間に余裕を持つには締切日の1週間前に郵送することが理想です。

・試合出場は自由ですが、無断出場は厳禁です。必ず道場を通して出場してください。

 

そして現在毎週土曜日に行われている組手強化クラスについての確認事項です。

 

【組手強化クラスの確認事項】

・現在加入テストは行わず、参加者募集中です。

・対象は小学生青帯以上です。

・保護者の見学は自由です。但し緊急時(怪我等)以外のフォローは無しです。

※サポーター装着の手伝い、指示が伴う応援等(○○しろ等は×。頑張れ!ファイト等は〇)は厳禁です。

・撮影は自由です。但しネット公開は厳禁です。

・ヘッドギア(前面がガードされたもの)の購入をお願いします。

参考:イサミのヘッドガード

川嶋佑さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ