孝真会生徒用:緊急の休みについて | 空手家&執筆家:川嶋佑のブログ

空手家&執筆家:川嶋佑のブログ

武術空手道孝真会の代表です。
他、身体理論「内発動理論」「相対軸理論」の本を執筆。
多目的に準じたパーソナルレッスンも行っています。


テーマ:

地震、台風、大雪、大雨等の注意報、警報が発表され、稽古を中止にする場合、その日の午前中に連絡をします。
また中止の連絡をした後、天候が改善(例:大雪が午後には止んで晴れた)した場合でも、稽古は中止のままとさせて頂きます。

天候の変化は二転三転することもあり、その都度稽古の再開中止の連絡を行うことは混乱を招くことがあるからです。
その他、先生、指導員の急病、またはその家族の急病によって、急遽稽古をお休みすることがあります。
その場合は、幼年少年部は午前中、一般部は16時まで連絡します。
メール、ラインを確認せずに、道場に来られた際のトラブルには、道場側は一切責任を取らないものとします。
何卒ご了承のほど、宜しくお願い致します。

 

孝真会生徒連絡用のLINE@(ラインアット)をはじめました。

地震、台風、大雪や指導者の急病等による急な稽古休みの連絡用として、メールと併用して活用します。

孝真会生徒で登録希望の方は下記をクリックして下さい。

 

友だち追加

 

川嶋佑さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス