8月11日(金・祝)少年部強化稽古 | 勇志会空手道

勇志会空手道

勇志会空手道 誰もが安心して学べるカラテを実践しています。少年少女がいつも元気に。心身強化。運動不足、メタボ解消したい。シェイプアップ。
お子さんに礼儀と積極性。幼稚園生、小学生から、社会人、高齢者まで老若男女、一緒に気持ちいい汗をかいてみませんか。

8月11日(金・祝)朝10時15分より8月に試合に

出る子供たちを集めて練馬総本部、川越支部合同で選手

稽古をおこないました。

最初、シャドーで体を温めてからスパーリングです。

今日はみんな気合が入っています。

その後、みんなでミットを蹴って、最後はサンドバックの

20秒ラッシュでスピードをつける稽古を行いました。

稽古が終わったら旅行に行くという生徒も集まってくれ、

1時間と少しの選手連でしたがみんなよく頑張り密度の濃い

稽古が出来ました。

お疲れ様でした。また川越支部の北村支部長も選手の派遣

ありがとうございました。

    まずはシャドーで技のチェック

    みんなでスパーリング、熱が入ります

      

ミットの蹴り込み

       最後はみんなで記念撮影