勇志会空手道

勇志会空手道 誰もが安心して学べるカラテを実践しています。少年少女がいつも元気に。心身強化。運動不足、メタボ解消したい。シェイプアップ。
お子さんに礼儀と積極性。幼稚園生、小学生から、社会人、高齢者まで老若男女、一緒に気持ちいい汗をかいてみませんか。


テーマ:

9月24日(日)は愛知では真樹道場全日本大会で北村川越支部長が

ヤングマスターズ重量級で準優勝、東京では国際総合全日本大会で

槇田凌万君(神奈川県本部)が小学3年生男子で準優勝と頑張ってくれました。

自分は交流のある極真会館門馬道場の福島大会に呼ばれて観戦に行ってきました。勇志会空手道からは選手は出ていなかったのですが日本国際空手協会加盟の講士館、琢磨会、北斗會の選手が健闘していました。

行事が重なってしまい大変でしたが充実した1日となりました。

選手の方々は本当にお疲れ様でした。

10月22日(日)は日本国際空手協会全日本&全日本クラス別大会、

12月3日(日)は日本国際空手協会全日本ジュニア&クラス別ジュニア大会と大きな大会が続きます。

今年もあと3ヶ月、最後まで気を引き締めて稽古頑張ってゆきましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

勇志会空手道 誰もが安心して学べるカラテを実践していますさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。