勇志会空手道上級者研修会・一般部審査会 | 勇志会空手道

勇志会空手道

勇志会空手道 誰もが安心して学べるカラテを実践しています。少年少女がいつも元気に。心身強化。運動不足、メタボ解消したい。シェイプアップ。
お子さんに礼儀と積極性。幼稚園生、小学生から、社会人、高齢者まで老若男女、一緒に気持ちいい汗をかいてみませんか。


テーマ:

7月30日(日)勇志会空手道神奈川県本部にて各支部長、本部及び各支部の茶帯以上の上級者を集めた研修会をPM1:00から、

昇級審査をPM3:30からおこないました。

研修会では勇志会空手道の型の統一、体の使い方等を稽古して

最後はみんなでスパーリングをおこないました。女性の参加者も

多く、また普段当たらない人とも対戦でき、充実した研修会となりました。

PM3:30からの審査会では基本、移動、体力審査、組手と進めて

いきましたが、暑い中受審しようというだけあって、大変気合いの入った審査会となり、全員無事に終了することができました。

研修会、審査会に参加された方々、本当にお疲れ様でした。

夏季研修会集合写真、審査会の集合写真は撮り忘れてしましました。

勇志会空手道 誰もが安心して学べるカラテを実践していますさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス