押忍!!

葛飾道場です。。

我が道場の6年生達が、
卒業式を迎えました🌸
本当におめでとうございます!!

入門したときは、あんなに可愛かったのに(笑)

今では
とても頼もしく、
後輩の面倒見も良く、
大会にも出て、少年部を引っ張ってくれる存在となりました。

次の中学生活も、
思いっきり駆け抜けてください!!


〜25日(土)〜

この日は、
久々のみなみさん、たけふみも参加!

入門した年中さんのゆうさく
そして、先輩となったゆうとも
帯上の胸を借りて、
しっかりとライト組手を頑張って
やってました。


〜26日(日)〜
いつも一生懸命やって気合も大きくいれる
はじめ、とても偉いです!
ミットでの後ろ蹴りの練習。。
後ろ蹴りは慣れるで
ミットから外れることも多いので、
持ち手はドキドキ(笑)



階段ミットは7まで、、
きつかったです。。
それから、試合に向けての
平安その三と平安その四

りゅうのすけ、白帯ですが
型をしっかり覚えて、よく頑張ってます!



〜オフショットグラサン
女子ズ達は仲良しです!
女子は、さすがにコミュ力高し爆笑

お姉さんにいつも可愛がられる!
大人になったら、なかなかないぞー(笑)笑い泣き


春休みは、あっと言う間ですよね。。

4月から新生活始まる人も多いです!

4月から良いスタートがきれますように、、

押忍!!!


江口