押忍、葛飾道場、道場生の藤枝一也です。
今回も倉知先生に代わりブログをお届けします。  

10/20(日)に高崎市群馬体育館で開催された
「第8回オープントーナメント群馬県空手道選手権大会」に
葛飾道場から4名が出場して、1名優勝しました!
型 一般初級の部 優勝 藤枝一也

昨年の第7回大会に続き同部門2連覇となりました。
昨年の模様はこちら

いつも指導いただいている倉知先生、一緒に稽古してくれる道場の皆さんに心より感謝申し上げます。


試合の模様。
2月の組手に続き、今回型の試合にデビューした幼年部年中組のカオちゃん。
見事に初戦を突破しました!
二回戦敗退となりましたが、年長さん相手によくがんばりました。

8月のドリームフェスティバル全国大会に続き出場した小学一年のカンちゃん。
一、二回戦に勝利しましたが、入賞がかかった三回戦で敗れました。
またがんばってほしいです。

昨年に続き一般上級の部に出場したエミさんは初戦敗退となりましたが、強豪相手にこちらも善戦でした!

試合後、閉会式で力尽きたカオちゃん。
大好きな倉知先生に抱っこされて爆睡しました。




今回4名とも素晴らしい試合になりましたが、
同時に課題もたくさん見つかりました。
また一から稽古します!

最後に、同大会を主催されました新極真会群馬支部ならびに関係者の皆様に心より感謝申し上げます。 
押忍。

・・・・・・
新極真会東京東支部葛飾道場では、
幼児から大人まで様々な年齢層の道場生が
毎週楽しく汗を流しています。

少年部:礼儀作法を身に付け強い身体と心を養います。
女子部:美容と健康に加えて、護身術も学べます。
一般部:運動不足解消、ストレス解消に最適です。

強くなるほど、優しくなれる
強く、優しく、美しく! 

初心者大歓迎!
見学も随時受付中です。
どなたでもお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・