からてっこ

牛!

しかもストロング!


極真ずきだと、つい惹かれてしまうんですね。


子どもと私(妻です、ママ用しかなかったので)の分を買ってしまうあたりが

親ばか、空バカ。


なぜ極真ずきだと買うのか?

大山総裁は「牛殺しのマス大山」として有名なのであります。


今ブログを書きながら、

牛がストロングなのではなく、

総裁がストロングなんだな・・と気づいてしまいました・・


軽い日記でした。



今日は稽古の終わり頃に葛西道場に到着したら、

掃除後の道場が熱気ムンムン。

皆さん、いい汗流した爽快な顔をしておりました。

2学期(←学校的ですね^^)も頑張りましょう!