ゆいの卒業について | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


テーマ:
からっと☆運営スタッフです。

本日、公式HPにて発表させていただきましたが、この度、
ゆいがからっと☆を卒業することになりました。

ファンの皆様には突然のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

ゆいの活動自体は、ちょうど8ヵ月という短い期間でしたが、確実にからっと☆に新しい風を吹き込んでくれました。

ゆいにしか表現できないパフォーマンス、言葉、笑顔。

ファンの皆様を一番に考える気持ち。

そのどれもが、力強さとオリジナリティに溢れていて、からっと☆にはなくてはならない存在になっていました。

ゆいはからっと☆に加入が決まってから、多田プロデューサーのヴォーカルレッスンも、振り付けの先生によるダンスレッスンも、一所懸命、たくさん練習してきました。

最初は、未経験の事も多く、ほんの少しだけ戸惑っていた様子もありましたが、最近では持ち前の努力と吸収力、勘どころの良さで目に見える進歩をしていました。

まさに、これから・・・と思っていた時でしたので、スタッフと致しましてもゆいの卒業は非常に残念に思っています。

彼女の可能性と一緒にまだまだ、後、何年も一緒に活動したかったです。
これは、からっと☆のメンバー、スタッフ、先生達、皆が思っていることだと思います。


しかし、今は彼女が学業に専念したいと思う気持ちを最大限に尊重し、そして、その先にある夢・・・それを叶えて欲しいと、強く思っています。


からっと☆は、ゆいの卒業後、第3章を迎えます。

第3章に向けて、メンバー、スタッフ、からっと☆チームで何度も話し合いをしている中で、メンバー全員がからっと☆をもっと頑張っていきたい!、応援して下さる皆様に、今まで以上に笑顔を届けていきたい!という気持ちが強くなってきています。

これからも、メンバー、スタッフ一同、
猛烈に精進していきますので、何卒よろしくお願いいたします。


からっと☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース