からフェス!!~その1~ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは、ありすですペコリー


大分県中津市で二日間に渡って開催された


「からあげフェスティバル」に参加してきました上げ上げ



今日は当日の朝から一日目を書きますハート②


色々なからあげ店のレポはまた次にブログで


お知らせしますね嬉しい



まず朝空港へはリムジンバスで向かいましたバス


集合時間は8時半でしたが、何かあったら


いけないので6時20分発のバスに乗り、一時間以上


前に到着しました!!


一人だったのでちょっと寂しかったです汗


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


でもアリエル、みいあの顔が見えたらテンションアップ花



そしてここからは移動飛行機→電車→タクシー



飛行機は2年ぶりに乗りました!


ありすのおじいちゃん、おばぁちゃんは鹿児島なので


2年に1度帰るんですよ~


今年も冬休みに帰省する予定です~Wハート


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


電車の中ではアリエルが持ってきてくれたカードゲームを


沢山やりました!


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」

中津に到着です~音符

ホテルに荷物を置いて「からフェス」会場へgo!!


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」
タクシーもからあげ~!!ハート☆



からフェス会場はものすごい人でしたぁ~ポカーン


そんな大勢の人の中で初めにみつけたのは八木専務でしたにこ


そのままいそいで衣装に着替えステージへ!!


歌もダンスも精一杯頑張りました~



とっても沢山の方が見て下さったので嬉しかったです~はーと


ステージの後はお楽しみのからあげきゅー


美味しくて美味しくてあっという間に10個位食べちゃいましたからあげ


タピオカドリンクやワッフルも頂きました~


それからブースでCDCDTシャツ服生写真の販売キラキラ


一日目のからフェス終了です~おんぷ



ホテルに戻ってからお風呂~bath*


貸切状態だったので、泳いだりしちゃいましたあはは


からあげを食べ過ぎたので夕飯はサラダとゼリーにしましたゼリー


ありす偉い!?



そういえば、アリエルは黒烏龍茶黒烏龍茶を4本も持ってきてました!!



ホテルの部屋では、アリエル、みいあとトランプなどをしてとらんぷ


夜は怪談話~ガクブル



アリエルが持ってきた怖い話の本を読んだのですが


スタッフの方がチャイムの音やドアをノックする音などをケータイで鳴らすので


本当に怖かったです~あせ



ということで、みんなで貞子貞子


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」
アリエルはまだやってるエヘヘ



怖くなったところで寝よう!という事になったのですが


眠れず、今度はみいあが持ってきた百人一首大会!!


みいあがよんで、ありすとアリエルでとったのですが


二人共全然覚えてないのでほぼカルタ状態でしたきゃ



修学旅行みたいで本当に楽しかったです~ハート



ありすは眠くなったので一足先に睡眠zZ*


寝顔をアリエルとみいあに撮られちゃいましたカメラ


そしていたずら好きな二人は更に!


寝ているありすの耳にウォークマンのイヤホンをかけてウォークマンいやほん


大きな音で曲をかけたそうです嬉しいッ☆


そしたらありす寝ぼけていたのか


いきなり起きて「○△□:*?~」∑!!と意味不明な言葉を叫んで


パタッと寝たらしいです汗


ありす家でもよく寝言を言うらしいんですsweat*




(おまけ写真)


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


ありすが持っていったリズリサのスーツケースですバラ