カラスカ公演「ざつおん!」☆情報公開! | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

カラスカ公演 
『ざつおん!』
 
 
【日程】
2022 年 9 月 7 日(水)~9 月 11 日(日)
 
【劇場】
TACCS1179 
東京都新宿区上落合 1-17-9 
【西武新宿線】下落合駅(徒歩1分)
 
【脚本・演出】
 
【あらすじ】
女優として活動していた浜辺七海は、様々な裏切りに合い、女優を辞めて南の方のどこかしらにある不茶利島という島にある実家のリゾートホテル『ホテル・カフー』の手伝いをしていた。
ある日、様々なお客が来る中に、自分のことを精霊のキジムナーだという、ちゅらという女が現れる。ちゅらと出会ったことで、七海は人の心の声が聞こえるようになってしまう。
人間不信気味で他人と関わりたくない七海は人の心の声なんか聞きたくもなかったが、どうしても聞こえてきてしまい、どうしようもない人の裏側の部分も見えてしまう。
そんな中で、宿泊客の中にとんでもない秘密を抱えてる人が居ることがわかり、さらに七海を裏切った親友達やホテルの乗っ取りを企む人達の心の声も聞こえて来て・・。
流れ込んで来る様々な本音とトラブルの中、七海はホテルと世界を守ることが出来るのか!

カラスカが贈るホテルを舞台にしたハートのヴォイスがリッスンでフレンドとラヴァーとファミリーの想いが詰まったワールドエンドを救うかもしれないドタバタリトルワンダーコメディ。
 
【キャスト】
 
 
【タイムテーブル】
2022 年
9 月 7 日(水)19:00
9 月 8 日(木)19:00
9 月 9 日(金)14:00/19:00
9 月 10 日(土)13:00/18:00
9 月 11 日(日)12:00/17:00
 
※受付開始は開演の 60 分前、 開場は開演の 30 分前となります。
 
【チケット料金】
前売券:5,000 円
当日券:5,500 円
★ファンクラブ前売券:4,500 円
(ご予約時にはカラスカファンクラブ会員番号のご記入が必要です)
※全席指定席
2022 年 8 月 6 日(土)12 時より、各出演者の専用 CoRich 予約フォームにて発売開始!
 
【舞台監督】
角田晃一(カラスカ)
 
【照明】
寺田香織
 
【音響】
HARLY
江戸川崇
 
【物販製作】
株式会社リジュエ
 
【制作】
後藤裕美(カラスカ)
久高将史(カラスカ)
 
【協賛】
府中卸売珈琲店・Cocorotus
 
【企画・製作】
カラスカ
公式ホームページ http://karasuka.net/
 
【お問い合わせ】
カラスカ
karasukaseisaku@gmail.com