8月30日☆夏の終わり | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

暑かった夏もよーやく終わり、涼しくなってきてきましたね。


さてさて、毎週土曜にやってるカラスカワークショップにて・・


先日、講師をさせて頂きました!


自分で稽古メニューを作って教える・・人にものを教えるって柄ではないのですが、やるからには自分らしいワークショップにしようと。



結果、自分らしくやれて良かったと思います。
もっとやりたいこともありましたが、時間もかぎられてるので・・また機会があれば第二回、第三回と出来たら良いなと思います。



あ。


あと最近、天ぷらでお酒を飲むのを覚えました(笑)