怒涛の毎日 | 削除

削除

削除

皆さんお久しぶりです(´Д`;)
前回の更新からまた結構時間が経ってしまいました…すみません…!!

3月中盤~後半はゼミのことやら就活関係やら資格のことやら病院やら……と、なんだかよくわからないくらい忙しかったです…^^;

会社説明会は頓服を遠慮せずにに飲むのと(一回に二錠飲みとか)、自分なりの対処法で何とか乗り切りました!(´Д`;)

電車や人ごみの中では顔を隠していると少し落ち着くので、冬場はマフラーを室内でもずっとしていたのですが、この季節になるとそうもいかないので今はマスクしてます。
ちょっと奮発して香り付き!ジャスミン!(`・ω・´*)


そして!!勉強していたMOS試験!!
Excel、Word共に合格して、無事資格取得できました!(´∀`*)
ランクとしてはまだスペシャリストなので、その内エキスパートも取りたいと思っています!!



さて…4月になりましたね…新学期ですね……
去年とはまた違った、怒涛な毎日が始まります。

体調の関係で三年の頃に週一しか学校に行けなかったので、三年で取るはずだった単位を取るために今年度からは毎日学校へ…
そして並行して就活も。 春休み中は頓服と自分なりの対処法で何とか頑張れたけど、講義が加わったら大丈夫だろうか…

講義は、全15回の講義中5回以上休んだら失格になって単位が貰えない。
ただでさえギリギリで卒業のためには単位が落とせないのに、就活の予定や思わぬ体調不良で休むことになって失格になったりしたら…

就活より大学の卒業を優先させた方が良いとは思うし、病院の先生もそう仰っているけど、そうしたら来年度から私はどうしたらいい…?将来はどうなってくんだ…?


なんて不安がつきませんし、正直少し考えただけで不安と絶望感のあまり涙が出てきます。
でも我武者羅にいくしかないので我武者羅にいこうと思います。あと意地だな……


そして、今までのアニメで最高に面白い!歴代一位かも!と思っていた「キルラキル」がついに最襲回を迎えてしまい、キルロスにもなっている烏羽でした。

(ランキングに登録しています!)

メンタルヘルスブログ
人気ブログランキング