食欲と体重 | 削除

削除

削除



パニック障害になってから嘔吐恐怖も強くなり(他人が気分悪そうにしている姿も見られない…)めっきり食欲が減りました(^ ^;)

ジェイゾロフトの服用初期は副作用での吐き気や食欲不振もありましたし…


結果、2か月ちょっとで約5Kgのダウン。

体重が減ったことに関しては若干やったー(´∀`*)と思いつつ(←コラ)

やはり不健康な痩せ方は良いものではないし、何より先生や親を心配させてしまっている…

 

そして、元々食べる方ではなかったのですが、美味しいものを食べる事やお洒落なカフェに行くのが大好きだった私にとって食が満足にできないのは……(´・ω・`)


ゼミの飲み会や友人と食事に行った時の「もう食べないの?」の一言も何だか心苦しいです。
「小食だからさ~」と誤魔化していますが(笑)


でも最近は、少量でも質の良い美味しいものをゆっくりと食べる、ということを食の楽しみにしています^^*

それで身体的に健康に過ごせるなら良いかなと!

いっそ痩せたままでいいかなと!(←オイ)


中国茶の美味しい店が近くにあるらしいので、是非今度行きたいと思っている次第です!(・ω・*)