月曜日。10/22*オラコイン目指すは15万!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

今週は土曜日休みなんだろうか?

それかもう土曜日も仕事になんのかな?

病院行かないといけないから今週は休みが嬉しいんだけどなえー

 

あ、今日から学生がインターンシップで来るんだった…。

今週はサボれないじゃねーか…。

俺に押しつけるの辞めて欲しいんだよなキョロキョロ

コミュ症の俺にはきつい1週間だなえーん

 

さて、モンストの話です。

昨日もオラコインの周回。

昨日はこれだけ。

とりあえず10万は超えた!!

意外とソロでも集まるもんだなW

あと5万って行ったところか?

とりあえず15万貯めたら交換して様子みよっと。

メダルうまいからな、このクエ。

貯まったら金確神殿いけるし。


昨日も特Lが…。


卑弥呼。

そして、天沼矛。


これも2回連続で特Lチュー

でも、これは卑弥呼に欲しかったやつキョロキョロ

おいおいおかしいぞ、最近まじで割れすぎだからな…。

そのあと何回か回ったけどこれが普通だよ…。

危ない、危ない。

感が麻痺するところだった…。

特Lなんでそんなでるもんじゃねーからな!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆