水曜日。9/19*よー寝たわ…。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は水曜日ですねー。

まだ水曜日か…。

日曜日まで長いなキョロキョロ

休みまであと4日。

昨日は玉楼の活動が休みってことで早めに就寝。

8時過ぎに寝て10時間寝てたW

この前の連休から体調悪かったからよく寝れた。

もう体調もよくなった照れ

やっぱ体調悪いときは寝るに限るな!!

 

さて、モンストの話です。

昨日の朝にストックのパンドラやってビンゴ2枚目おわり。

んで、仕事中に連覇進めて。

39階でしんでもーたガーン

しかも、ラスゲで盾とれずに…。

SS打ってたら取れてたのに…。

なにやってんだが…オーブ3個無駄にしたえーん

 

あと、毘沙門天廻もクリア。


獣神玉も持ってきたW

よきよき。

 

昨日ははよ、寝たからもうかくことがない…W

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆