火曜日。9/18*ハハッ金欠なのにガチャ引いちゃったよW | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は火曜日ですねー。

はぁ…仕事か…えー

連休も終わって今週、来週は土曜日休みもないから仕事長いな…。

めんどーーーーい!!

しかも、昨日夜かなりひどい吐き気にに襲われてあんまり寝れなかったし笑い泣き

 

さて、モンストの話です。

昨日はキスリラの周回~。

めんどくさいな~直泥は…。

 

んで、夜に玉楼。

呂布。

デーヴァダッタ。

あと毘沙門天廻もやったんだけどボス戦で俺だけ弾かれて接続きれちゃったW

まぁソロでクリアするからいいけどさてへぺろ

 

んで、昼のドナルドピックアップガチャですよ!!

星玉も貯まるし期待大のガチャ!!

課金しないとかいいながらの課金諭吉1枚分ぶっ込んでの勝負!!

10連目。

爆死…。

クソが。

んで、星玉!!ここ!!この為に貯めたんだ!!

こいこい!!

…。

アレキサンダライト。

まぁ持ってないし、強キャラだからいいかキョロキョロ

まぁこうなると止まりませんよね?

20連目。

止まった!!びっくり

…。


ネフティス。

まぁ乳でかいから許す…。

30連目、爆死。

 

おいおい、絞りすぎだろう…。

もう、課金はしない…。

あとは貯まったオーブで引いて行くのみショボーン

でなかったらもう諦め。

禁忌の11層勝てないわけじゃないしキョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みに人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆