水曜日。9/12*玉楼にダイナ、モン玉にガチャ。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は水曜日ですねー。

あと休みまで3日。

昨日は夕方めっちゃバタバタして残業…。

まだ忙しい時期じゃないのに…えーん

まぁ俺の先輩の作業だから頑張ったけどえー

 

さて、モンストの話です。

昨日は激獣神のラスト日だったのでオーブ全部ぶっぱ。

イソップゲット!!チュー

んで、モン玉もレベル4で引いてしまったW

いくぜ!!

張飛!!

おいっ!!3体目。

くそーアビガチャでもでやがったのに…えー

獣神化に期待かな?

あと、ローザを獣神化。


 

んで、ダイナでてたの忘れててとりあえず大佐でBBQ挑戦。

ルシ3、大佐1で行ったけど…。

負けたキョロキョロ

残念…。

んで、夜にいつものメンバーで玉楼。

大黒天廻。

阿修羅廻。

どちらも1発クリアだったニコニコ

 

んで、ストック頼まれてたエスカトロジーを周回。

2回やって2敗…。

おいおい、俺の下手くそすぎ…。

足引っ張ってんじゃねーぞ…。

最近また書庫とか神殿で脳死プレイばっかしてるから下手すぎる…。

ごめんなさい…えーん

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆