火曜日。1/30*新しい試みミニコーナー | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は火曜日ですねー。

週の中でも1番憂鬱かもしれない…。

時間が過ぎるのが遅い気がするんだよな~ガーン

 

最近書くことがあんまり無くなってきたのでちょっとミニコーナーでも始めようと思います口笛

ミニコーナーは「心理テスト」。

みなさんもどうぞやってみてくださいWWW

今日はこれ。

{6B9EB1FF-68BE-4EA3-9619-EAF3E1E8EF24}

{C74A20AF-39D6-4309-B8F2-09B97D11632D}

診断結果は下の方に…。

 

さて、モンストの話です。

昨日はあー神殿回ってましたわWWW

あとは今更ながらエレシュキガル?だっけ?口笛

これは周りやすから作ってみようかと…。

{A87B796B-EAA0-45DD-A94D-C726A087B2F5}
今、21歳。

なんかこれ泥率悪いわ…。

 

んで、あとガブを神化させるために素材集め。

スラッシュ久々やったけど、モツ艦隊でかなり楽に周回出来るじゃん!!

しかも、早い!!

って、スクショ取るの忘れてた…ガーン

あと、張角!!

{097CE68A-BB46-46F8-87E8-A694066751BF}

{4BC7C899-C4E2-4883-B294-C8967802CCFD}
これもマナのおかげでかなり早い周回!!

 

いい時代になったものだWWW

んで、カブを神化させました照れ

{74F4F3DA-5F84-4A44-97A2-BF0D5078774F}
 

さて、診断の結果。

{855B135A-9BDB-4B58-9370-CB0DA47FD06A}

こんな感じ。

俺は自分に自信がないらしい…。

当たってる…キョロキョロ

皆さんはどうでしたか?てへぺろ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆