月曜日。1/29*おわたおわた | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日からまた月曜日…。

今週は土曜日も仕事だから長いな…えーん

 

はぁ眠い…。

寝過ぎで眠いのかな?

なんか最近やる気ないわ、いろんな事に…キョロキョロ

 

あ、そういえばシノアリスのメダル500周回なんとかこの連休で終わった…。

めっちゃ疲れたわ…もう今度からはちゃんと先に回っておこうガーン

 

さて、モンストの話です。

昨日でやっとヤマタケが運極に照れ

{4C917AF0-8A09-4427-BF6C-54564E9516DC}
75体目。

長かったな…。

 

んで、あと嬉しい事が!!

友達のMくんが辞めてなかった!!

昨日家に来たんだけど、なんだかんだ辞めてないっててへぺろ

よかった!!これでまた集まってマルチ出来る!!って思ったらちょっとモチベが上がったおねがい

 

昨日も闘会議カップも面白かったですね~照れ

昨日は機材のトラブルも無くてよかったWWW

 

しろさんとペンペンさんの解説がかなりうまくて聞きやすかったニコニコ

って、言っても宮坊さんとタイガー桜井さんの解説も好きだけどね。

 

さ、ぼちぼちモチベ上がってきてるし、神獣の聖域でも頑張ってみますか照れ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆