日曜日。1/28*さて、どううしたものか… | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は日曜日ですねー!!

はぁ今日で休みも終わりか…ガーン

はやいな~。

そして眠いな…。

 

最近なぜか毎日偏頭痛に襲われて薬飲んでるなえー

肩と首が凝ってるのかな?

マッサージされてーーーーーーショボーン

 

さて、モンストの話です。

さてさて、本当ににネタが無くなってきたぞ…。

なに書こうかな?

 

昨日は神殿回ったり、書庫のヤマタケやったり。

でも、これと言ってなんかスクショとってねーしなキョロキョロ

 

あ!!

そうだった!!昨日はエスカトロジーやってたんだ!!

また時間間違えて22時からと思ってたら20時からだったてへぺろ

 

昨日も頑張ったけど勝てなかった…。

{C72DDF3D-B81A-4053-A953-E06CF85CCCB6}
なんてこった…。

初日では勝てたんだけどな…。

モチベ&PSの問題だろうな…。

 

次の降臨は、運枠入れて本腰入れて頑張ろうかなプンプン

 

んで、あと9時からのヒカキンとダチョウ倶楽部のオーブ山分け対決見てたんですけど。

あれ、モンストプレイでやるんじゃねーんだWWW

間違えたな…。

まぁ最後はモンストスタジアムでやってたけどニコニコ

なかなか面白かったな、M4とナウしろのスタジアム対決!!

 

やっぱしろさんうまいな!!

M4もうまかったけどおしかったえーん

あー外れちゃった…。

オーブ何個もらえたんだろうな?

ダチョウ倶楽部に入れた人結構もらえるんじゃね?ニヤリ

 

さ、今日もゲーム頑張って行こうっとえー

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆