カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。


テーマ:

おぱりお。



カラスです。

 

今日は木曜日ですねー!!

あと3日で休み!!

 

今週の土曜日には焼き肉いく予定だから楽しみだな照れ

たくさん食べて体力つけなければ!!

 

昨日は仕事めっちゃ忙しいだろって気分で仕事に臨んだのにそんなに忙しくなくて拍子抜けしてしましたWWW

今日もそんなに忙しくないといいな…。

月曜日や火曜日みたいに忙しかったら心も体も持たない…ガーン

 

でも、確実に土曜日は忙しいだろうな…。

ま、頑張ろうっとWWW

 

さて、モンストの話です。

 

昨日もせかせか書庫のクシナダでスタミナ消化中~照れ



んで、昼にまぜまぜしてみたら…。

運極なってた!!ラブ



長かったぞ!!

クシナダの運極はマジで使えるところ多いからこれで便利になるぞ!!

 

んで、昨日は久々に神殿周り。

ジュータス来てたけどスルー口笛

神殿周回もしないと実すらついてないキャラ多いからなWWW

んで、昨日のハイライトはゴンに友撃が!!びっくり



って1級MだけどWWW

スタ半の時って金率落ちてる気がするんだが…。

 

明日も仕事が忙しく無ければ家に帰って神殿周りでもしようかな?

久々にやると面白かったWWW


あ、そう言えばやっとルシ様の曲買った~照れ


これ聞いて頑張ろうっとウインク

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カラス@tさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。